柏フューチャーズ&テニス専門学校

今日は、柏フューチャーズのダブルス(WCを頂き)、第1シードと対戦しました。

Chen-peng / Hsin-han VS MATUMORI / MURAMATU
        6 - 2
        6 - 0

相手は、昨年全仏オープンJrのチャンピオン!
昨日の練習を見ていても球の威力がすさまじく力で圧倒されてしまったようです。

何事も経験なので今日のスピードを忘れることなく体の動きを強化していきたいと思います。

又、昨日に続き、今日もユニバー日本代表(片山・伊藤・遠藤選手)達と練習する事が出来てたり、その他多くのプロ選手らと練習・試合が出来た事は、勇紀にとって、とても刺激になったことだと思います。

今回この様な機会を作って頂いた、トーナメントデレクターを勤める一藤木さんをはじめとする大会関係者の皆さんに感謝したいと思います。

そして、今日は、柏から山梨への移動中、新たなNEWスタッフを募集するため、テニス専門学校を訪れました。

まだ、手探り状態ですが、いろんな所に出向き多くの情報を仕入れて、ITAの未来の発展のために出来る限りの事をしていきたいと思います。       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。