平凡な一日

今日も平凡な一日が終わりました。

AM7:00からのジュニアアカデミーの早朝練習を終えた後、クラブ会員の皆様方とジュニアに混じって、午後まで昼食を忘れてダブルスゲームをやりまくり、最後はアカデミー生とシングルのポイントゲームで終了PM6:00でした。

1年分のテニスをした気がします(笑)

ISHII T.Aをはじめてから、気がつけば8年が経ち、いろんな事がありながら、ずっと今日のような平凡な日々を過ごせる事を目標に頑張ってきました。

今日のようにジュニアといつも通り接し、テニスが大好きな会員さん方とジュニア達が一緒にテニスを楽しむ姿を見れる事は僕にとって最高の幸せです。

こんな平凡な一日を過ごせるようになったのも、自分の家族、両親、兄弟、そして、アカデミーのために頑張ってくれているスタッフ、楽しくクラブに通ってくれている会員の皆様、ジュニアのみんなのお陰だと本当に感謝しています。

いつもは、スタッフ一同で食事に出かけるのですが、珍しくそれぞれのスケジュールや、体調不良だったりで、今日は岩田コーチと2人でお疲れ様会!!

彼も広島から上京して3年が経ち、今ではすっかりITAの顔コーチとして活躍してくれています。
これからも、いろんな事が起きたりするとは思いますが、縁の下の力持ち役として、今後も頑張ってもらいたいと思います。

そして、これからも平凡な一日を全力で過ごして行きたいと思います。

平凡いちば~ん!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。