ミラクルテニス in オーストラリア

オーストラリアのゴールドコーストに来ています。

ついにミラクルテニスがオーストラリアに上陸!!

今日は、tennis buleアカデミーにお邪魔してミラクルテニスの紹介をさせて頂きました。

予想外の大反響で、ジュニアからコーチまでが、大興奮!!

クラブ内にあったDVDプレーヤーを使わせてもらって〝石井弘樹のショットマスターwith ミラクルテニス(ストローク編)を流してもらったら、音声が日本語で言葉が通じないにもかかわらず、みんなが興味を持ち、一躍人気者に・・・!!

少し照れる感じもしましたが、だんだん良い気分になって来た自分もいて調子に乗って帰ってきました。

テニスやってて良かった!

テニスというスポーツが世界のスポーツである事を改めて実感した瞬間でした。

おそるべし ミラクルテニス!!


コメント

  1. 山梨有司 さん : 2012.03.04

    お陰様でついにミラクルテニスがオーストラリアに上陸しました。これを機会に一歩一歩ではありますが、海外のテニス愛好者に愛されるように努力していきたいと思います。石井弘樹様ありがとうございます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。