静岡 テニス講習会

2日間の静岡講習会を終え、たった今帰宅しました。

今年で5年目を迎える静岡講習会ですが、毎年生徒のレベル、先生方の指導法レベルアップしている姿は頼もしく力強さを感じます。

静岡の先生方は、自分の学校の生徒はもちろんですが、委員長の栗原先生をはじめ、どの先生方も他の学校の生徒達の面倒も良く見て、先生同士のコミュニケーションも抜群でとてもオープンに話し合っておられます。

先生方にとって当たり前のような事なのですが、決して簡単な事ではないと思います。

全力投球というを合言葉に今後も切磋琢磨しながらお互い成長していければ幸いです。

最後になりますが、静岡(高校・中学)の先生方、竹安さん、南新さん2日間ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。