ウズベキスタンチャレンジャー  内山選手 1回戦突破

今日は、内山選手の1回戦がありました。

内山  VS  RATH(AUT)
 7   ー    6 (5)
 6   ー    1

1stセットは、共に6-6までキープが続き、互いに一歩も譲らない展開でした。
5-6で15-40のピンチをフットワークと気持ちで乗り切り、良い流れのままタイブレークに入れたのが勝因だったと思います。

相手もスーパーショットを炸裂してウッチーよりもネットに出てくる場面が多かったのですが、タイブレークを取った後は、ウッチーの積極的なプレーが多くなり、試合を支配して一気に行くことができました。

ところどころ、練習量と日頃の努力の積み重ねが相手を上回り、泥臭いプレーでピンチをくりぬける事が今のウッチーの武器になっていると思いました。

IMG_2429.JPG

これから、今日の試合で気になったところを修正し、明日の試合に備えたいと思います。

まだまだ、伸びしろがたくさんあるので明日も含め、今後が楽しみです。

皆さんで一緒に゛ウッチー”を応援しましょう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。