おやじ-ズ!

2日間の連休を利用して東京からおやじ-ズサークルみなさんが練習合宿に来てくれました。

CIMG2906.JPG

前回(3ヶ月前)に来ていただいた方、今回始めてお会いした方を含めて8人+カリンちゃん(5才)が参加しダブルスの試合をやりまくりました。

自分も一緒にいろんな方と組み替えて2日間で30試合はやったでしょうか!

I.T.Aにも連休ということでたくさんの会員さんが訪れ、おやじ-ズの方達のお昼休み中は、クラブの会員さんとダブルスマッチで盛り上がりました。

久々にいっぱい汗を流し、完全燃焼で体バリバリ。でも、とても心地の良い疲れです。

ありがとうございました。

今回のプチレッスンで行ったポーチの決めボレー!2日目の最後の方では皆さん良くポーチでポイントしていましたね。次回お会いする時までにさらに磨きを掛けて練習してきてください。

印象的だったのが、井上さん(お母さん)がテニスをしている間とてもおりこうさんに待っていたので本当にちょっとだけテニスを一緒にしただけなのに、最後まで何回も泣きながら手を振って〝バイバイ″をいってくれたカリンちゃんとても可愛く愛しかったな。

大樹と映里(息子、娘)とかぶるところがあってとっても幸せな気持ちになりました。

カリンちゃん、また遊びにきてね!

そして、今回でおやじ-ズを引退する渡辺玄さん。合宿ではまたお会いできるのを楽しみにしています。お体に気をつけて頑張って下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。