第4回 I T A トーナメント

今日は、第4回 I T A トーナメントを行いシニアの方々の熱い戦いが行われました。

%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%20868.jpg

今回は参加者の方が少なかったということもあって、7チーム総当たりリーグ戦を行い、トータルで一人
6試合プラス決定戦(7試合)のスケジュールだったので、さすがにタフな参加者の方々も最後の方は
足がフラフラしていた様子。

途中1人リタイヤの方が出てし
まったので、自分も飛び入りで参加しいろんな方達とプレーし、気持ち良い汗をかかせてもらいました。

%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%20872.jpg

プレーを一緒にしていると1人1人の性格が見えてきたり、モチベーションの高さが感じられ面白いもんですね。

楽しいテニスはいい!みんながhappy な気持ちになります。

次回は12月を予定しているので振るってご参加ください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。