チェヂュフューチャーズ!!

こんばんは。

今日の結果は、勝ち、負け、でした。

まずは、シングルス。

岩見さんを相手に6-2,6-0でした。

今日は僕のアンフォーストエラーがほとんどなく、

終始僕のペースで試合ができました。

こういう試合をもっと増やしていきたいですね。

 
ダブルスは、6-1,4-6、(7-10)。

今日はスーパータイブレークを制することはできませんでした。

明日は、今日までパートナーだった竜馬との対戦です。

実力もしっかりついてきて、調子のいい選手です。

ひとひねりくらいでは、倒せないでしょう。

やれることをしっかりやって、倒してきたいと思います。

では、大生

コメント

  1. ともこ☆ さん : 2009.04.16

    ダブルス、残念でした。

    そして、そのダブルスを組んでた竜馬くんと対戦なんですね。
    昨日の友は今日の敵?^^;

    頑張ってくださいね!
    ふぁいてん!!!

    返信

  2. fumi さん : 2009.04.16

    明日のシングルス、
    頑張ってくださいね~!!!

    返信

  3. sadakun_d さん : 2009.04.16

    春先の今。エンジンのかかるところ。ガンガン近藤プロのプレーを発揮してもらいたい。期待している

    返信

  4. みっちぃ さん : 2009.04.17

    ノーシードからベスト8への進出、おめでとうございます!

    明日は竜馬選手ですかぁ。相変わらずタフな試合が続きますね。
    でも、岩見選手のような、相手のミスを待つのではなく、自分のプレーの質を上げていければ、チャンスは十分あるのでは?

    本当は、韓国まで追いかけて応援したいのですが、日本人選手もたくさんいらっしゃるので、わざわざ日本から駆けつけることもないかと思い、止めました。

    とにかく自分を信じて、ファイトしてください!

    日本から応援してますよ~!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。