甲府フューチャーズ!!

こんばんは。

今日のダブルス準決勝は、

昨日の続き7-6(5)、2-1からスタート。

2-1の内山サーブ15-30からでした。

最初の1ポイントが勝負だと思っていました。

このリターンをどうしようか。

中途半端に入れに行っても前衛にいる貴男さんに捕まるし。

ストレートに勝負しようか。

クロスに引っ張ろうか。

僕の答えはクロスでした。

これだけ悩んだのに、内山くんのワイドにビッグサーブ。

ラケットに当てるのが精一杯でした。

30-30では、ダブルフォルト。

30-40で相手はIフォーメーションをしてきました。

バック待ちしてたらフォアーに。

慌てて出したラケットにうまくボールがのって

逆クロスにリターンエース。

このブレークで僕たちは、だいぶ楽になりました。

最後にもう1つブレークして6-2でした。

うれしい勝利です。

明日の決勝は、先週と同じ顔合わせ。

Statham,Sykut組です。

先週はファイナルタイブレークでなんとか勝ちましたが

今週はどうでしょうか?

岩見さんと明日も力を合わせて

楽しみながら頑張ってきます。

大生

コメント

  1. sadakun_d さん : 2010.04.02

    F-1~3と3週連続の決勝戦進出!

    2週連続の優勝に向けて…
    家康の宿敵武田の陣・甲府で燃えよ!近藤

    返信

  2. ともこ☆ さん : 2010.04.02

    たすくさんのブログに書いてあったスーパーリターン・・・ですね。(^^)

    3週連続、決勝進出おめでとうございます。
    先週に続き、明日も嬉しいニュース、待ってます。(^-^)
    ファイトっ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。