甲府フューチャーズ!!

おはようございます。

昨日のダブルス決勝は、

6-2,6-3で優勝しました。

最初からブレークでき、流れを掴みました。

セカンドは、最初にブレークチャンスがあり、

逃してしまい、続く僕のサーブも落としてしまい

ちょっと嫌な雰囲気になってしまいました。

次のゲームをブレークでき、再び流れを掴み

6-3!!
              
DVC00050.JPG
                    

2週連続優勝です。

日に日に岩見さんとのコンビネーションも

よくなってきて、内容もしっかりしてきました。

また違う大会で挑戦したいです。

岩見さん、3週間ありがとうございました。

いっぱい応援してくださった方々、ありがとうございました。

来週のつくばには出場せず、1週間練習して

韓国のフューチャーズに行ってきます。

では、また次も頑張ります。

大生

コメント

  1. sadakun_d さん : 2010.04.04

    3週連続決勝戦進出。2週連続優勝と準優勝

    京都チャレンジャーから約1ヶ月のトーナメントご苦労様でした。

    一週挟んで韓国も楽しみにしている。

    桜が満開な安城知立より

    返信

  2. うめとも さん : 2010.04.04

    3週間お疲れさまでした!
    そして2週連続優勝おめでとうございます☆

    韓国での活躍も楽しみに、日本から応援してます!
    韓国は食べ物おいしそうですね♪

    返信

  3. ともこ☆ さん : 2010.04.04

    2週連続、優勝、おめでとうございまぁす!(^-^)
    そして、お疲れさまでした。

    優勝って聞いて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
    韓国でも、美味しいもの食べて、カプサイシンパワーで頑張ってくださいね。

    ファイテン!

    返信

  4. BRANDED さん : 2010.04.04

    はい。いっぱい応援しました(笑)。
    おかげで2週連続優勝&お二人の最高のプレーと笑顔が見れてlucky(^^)v!!
    次、会場で応援できるのは6月かな。
    楽しみにしてます♪
    その前に…韓国でもファイトッp(^▽^)q

    返信

  5. tomoママ さん : 2010.04.05

    二週連続W優勝おめでとうございます(*^^)v
    甲府は応援に行けませんでしたが、またお二人の素晴らしい笑顔が見れて本当に嬉しいです(*^_^*)
    次は韓国で、どうぞ美味しいものを沢山食べてまたブログで紹介してください。そして最高の大生スマイルをみせてくださいね。日本から応援しています\(^o^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。