長い1日!!

こんにちは。

今日は雨が少し残りましたが、

しっかり試合ができました。

シングルス2回戦は、寺地くん!!

やっぱり緊張しました。

結果は6-1,6-1。

今日は風が強かったですが、サーブの調子がよく、

しっかり、キープできました。

なのでリターンゲームが思いきれていい流れのままできました。

明日は、今日杉田君に勝ったキング・ターナー選手。

サーブがいいので、どれだけリターンを返せるか、

そしてパスを打たせれるか?の勝負だと思います。

楽しみですね。

ダブルスは、今日2つやってきました。

2回戦は、杉田、伊藤ペアー。

6-2,6-4でしたが、セカンドは2-4とブレークダウン。

僕のサーブを40-0から落としてしまいました。

危なかったです。

準決勝は、台湾のヤン、ペン組。

ステイバックを多く使ってきて、なかなかペースを掴みづらかったですが

1st4-4でブレーク。2ndも2-2でブレークといいところで取れました。

明日は、シングル2試合。

ダブルス決勝!!

タフなスケジュールですが、全部勝って乗り越えたいですね!!

これからお風呂に入ってゆっくり寝ます。

大生

あ、洗濯しなきゃ(汗)

コメント

  1. ニモ さん : 2008.03.21

    強い風の中お疲れさまでした。
    三戦とも勝利おめでとう!
    明日も三試合ですね、なかなか大変ですね(汗)
    若さで頑張って乗り切ってください。 fight~

    ダブルス頑張ってください!!

    返信

  2. ともこ☆ さん : 2008.03.21

    お疲れ様でした。(^^)

    明日も、かなりタフですね。
    応援してます、頑張ってくださいね!(^・^)

    返信

  3. はむぅ さん : 2008.03.21

    三試合もお疲れさまでした。
    今日は風も強くて大変でしたね。
    博康さんとのダブルスが二試合も見れて大満足でした。

    お天気の影響とはいえ連日三試合は大変ですが
    気合いで闘ってきてください。
    日曜日決勝に行きますので近藤さんの試合を応援できるよう
    心からお祈りいたしております( ̄▽ ̄)ノ☆Good luck!!

    返信

ニモ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。