ダンロップワールドチャレンジャー!!

こんにちは。

日曜日まで行われたトヨタチャレンジャーで

僕の今年の大会が終了しました。

結果はシングルス1R負け。

ダブルス、鈴木貴男さんと組みベスト4でした。

今年は正直思うように試合が回れず、体の管理を

する練習ばかりになってしまいしまた。

これも含めテニスです。

これから少しオフを取り、来年に向け年末年始と

いいトレーニングをしたいと思います。

来年は怪我で出場辞退というのはなしにしたいです。

今年もたくさんの応援ありがとうございました。

来年も頑張ります。

IMG_4040.JPG

大生

コメント

  1. Toshiyukin さん : 2014.11.28

    近藤選手、2014年シーズンお疲れ様でした。

    1RはLive Scoreで見ていましたが、かなりタフな試合でしたね。今回は追いかける展開ではなく、Final Set6-5でリードしていたので、残念が、壁を破るまであともう少しのような予感がします。追い込まれたときにやはり一瞬脳裏に怪我の不安よぎるのか、自分自身のカラダにまだ完全な信頼を置けないといったところなのでしょうか?でも、今回のBlogで近藤選手の力強い言葉を聞けたので、来年は怪我が回復して、壁を突き破ることを期待しています。

    ダブルスの準決勝拝見しました。
    すばらしい接戦でした。近藤選手も強いサービスもあり、動きも良いように見受けられました。体がリラックスして、体に余計な負荷がかかっていないように見受けられました。新たなトレーニングの成果が出ているのでしょう。

    2014年シーズンは辛抱された分、2015年はきっと良い年になると信じています。

    来春また、関東で近藤選手の試合を拝見するのを楽しみにしています。是非、充実したOFF SEASONをお過ごしください。

    P.S.:大会終了後のレッスン前のWarm upを横の角度から拝見していました。フォームが相変わらず美しいです。レッスン受けたいなあ、と端から見ていました。申し込みに朝5時から並んでいた方がいたとは驚愕です。

    返信

  2. koji さん : 2014.12.01

    トヨタチャレンジャーをライブ動画でネット観戦しました。とても嬉しかったです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。