ダンロップJRキャンプ&アイシングループイベント!!

こんばんは。

20,21日に刈谷テニスパークでイベントを行ってきました。

アイシングループのイベント&ダンロップジュニアキャンプ。

アイシングループのイベントは夏に台風で

キャンセルになってしまったのをやらせてもらいました。

最初雨の予報でしたが午前だけもってくれて出来ました。

さすがに2回も連続でだめになってしまうとショックです。

できてほっとしています。

今回は初めてテニスをする子もいました。

僕は初めての子にテニスを教えるのは初めてで

最初どう教えたらいいの心配でしたが、

すぐにうまくなり、飲み込みのスピードに驚かされました。

ダンロップジュニアキャンプも僕の出身クラブの

刈谷テニスパークで行えたことすごく嬉しく思ってます。

僕のコートはボレーを中心にやりました。

ジュニアたちはボレーが苦手と言っていましたが

やってみるとすごくうまかったです。

苦手というよりもやり方、使い方がわからなかった子が

多かったように思えました。

また次回も刈谷テニスパークで開催してもらいたいです。

関係者のみなさま、ありがとうございました。

その後、僕は神戸に戻り来年に向けた追い込みを開始してます。

来年は怪我なく一年通してフルに戦えるようにしたいです。

image1.JPG

image2.JPG

大生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。