カメラ!

こんにちは。

月曜から芦屋で練習しています。

昨日、映二さんがカメラを買ってきました。

望遠のついた高級そうなのです。

映二さんはいつも、いろいろなアイディアを持って

練習に来てくれます。

今回はカメラでした。このカメラは、細かいところまでみれてすごくいいです。

僕は基本的に自分を見るのは嫌いなんですが(イメージと違いすぎて

ショックが大きいから)、今回はもっとサーブを直したいので思い切って見ることに。

このカメラは高速でもとれ、サーブを思いっきり打ってもラケットが1センチずつ

くらい動くようにみえます。

思ったより肘が上がってなかったり、打つ前に倒れるのが速かったり。

まだまだ直すところがたくさんです。

サーブがよくなったら、フォアー、バック、ボレー・・・。

全部です(涙)!!

明日もカメラ見ながら頑張ります。

大生

コメント

  1. もとい さん : 2008.05.07

    あれでもまだ直すところがあるんだね!
    こちらもプロに教わったフォームを会得出来るよう修練積みます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。