単複ともに!!

こんばんは。

今日は単複ともに、いい結果報告です。

まずは、シングル。

6-2,6-1

リベンジできました。

今日は最初から最後まで僕のペース。

相手の弾むボールも先に展開でき、ストローク戦をしませんでした。

ダブルスは、加藤、三橋組に、6-7(5)、6-2、(10-7)

接戦でした。

ファーストは、2回ブレークしたのに直後に追いつかれの展開でタイブレークに。

そこでも、イージーミスがでて、落としました。

セカンドは1度ブレークされましたが、それだけで。

ファイナルはタイブレークなので怖いです。

気合いで!!と思ったら、相手のが勝ってて0-4に。

それでも、1つずつとなんとか挽回して勝つことができました。

明日も、単複あります。

シングルは井藤くんに勝った韓国のChoくん。

しつこいプレーヤーです。

勝ちたいのは当たり前です。

気持ちで頑張ってきます。

ダブルスは、岩淵、松井組。

楽しみですね。

弥起くんと組んでは、初対戦。

思いっきりぶつかってきます。

明日もいい報告ができるように、

頑張ってきます。

大生

コメント

  1. ともこ☆ さん : 2008.05.15

    シングルスは準々決勝、ダブルスは準決勝ですね。(^・^)

    明日もいい報告、お待ちしております。
    頑張ってくださいね!

    返信

  2. 少年母 さん : 2008.05.15

    大生くん ダブルスのタイブレって落としたことないんじゃない?ってくらい、強いよね~。それも結構相手にリードされてからの挽回が・・・^^;。
    シングルスは、二人が当たったら困ると思いながらも期待してましたが、祐一くん残念><。
    ってことで、大生くん、明日もありあり、勝ち勝ちで決めてください!!

    返信

  3. はむぅ さん : 2008.05.15

    単複勝利おめでとうございます!
    うれしい一日ですね♪
    怪我しないように楽しくがんばってください。
    応援しています☆

    返信

  4. Miho さん : 2008.05.16

    明日も、勢いに乗って、両方勝っちゃえ~~~!!(^o^)丿

    返信

  5. こより さん : 2008.05.16

    14日のブログのお写真、スーツ姿の近藤さん、とっても素敵でした。信頼出来る人が側にいて下さるという事はとても心強いですね。「私達近藤ファンの為にも先生、近藤さんをしっかりサポート宜しくお願いします!」・・・と先生にお伝え下さい。
    でも、もう2度と怪我する事がありませんように!!!
    今日も思いっきり戦って来て下さい。熱い声援を送っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。