韓国フューチャーズ、5日目!

こんばんは。

今日の報告は、いいのと悪いのと半々です。

まずは、シングルス。

6-3,6-1で勝ちました。

相手は昨日の祐一戦で疲れていたのか、少し元気がなかったです。

僕は僕でだいぶ緊張してなかなか思った所にボールが

飛んでいかなかったのですが、それでも積極的に攻め勝ちました。

ダブルスは、3-6,2-6。

最初に僕がブレークされ、セカンドも2つも落としてしまいました。

期待と現実がなかなかかみ合わなかったです。

明日のシングル準決勝は岩渕さんとの対戦です。

4度目の対戦です。過去の対戦は0勝3敗。

今回はどこまでできるでしょうか??

楽しみです。

体は少し疲れてますが、大丈夫です。

思いっきり楽しんできます。

大生

P,S 鼻の頭にニキビができてしまった(涙)

コメント

  1. 少年母 さん : 2008.05.16

    そんなこと書いたら、祐一くんが「俺のおかげですね」ってつけあがっちゃうよ~(笑)。
    鼻の頭にニキビなんて、若いね~。
    4度目の正直、期待してます!!

    返信

  2. はむぅ さん : 2008.05.17

    お疲れ様です。
    ダブルス残念でしたが、シングルス勝利おめでとうございます!
    今できるテニスを目いっぱいやってきてください。
    ご健闘お祈りいたしております。

    返信

  3. ともこ☆ さん : 2008.05.17

    鼻の頭のニキビはどうですか?
    ジンジン痛んでません?^^;

    シングルス、楽しんで、ガンガンいっちゃってください。
    頑張ってくださいね~!

    返信

  4. tomohiro さん : 2008.05.18

    近藤さん、お久しぶりです。

    鳥屋です(^^)

    ネット見てたら近藤さんのブログ見つました。

    試合頑張ってください。
    応援してまーす!!

    また見に来ますねー

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。