ベル!!

今日は予選の1Rがありました。

左利きでサーブのいい相手でリターンに苦労しました。

最初にブレークされ追う展開に。

こうなってはいけないのですが・・・。

ファーストはその1ブレークで3-6。

セカンドも最初に落としてしまったのですが、

すぐにブレークバックに成功。

2-2でまた落としてしまい、そのままブレークできず

4-5で相手のサービスゲーム。

もう後がありません。

相手のいいサーブや、ボレーが決まり0-40.

それでもあきらめず相手のワイドサーブに飛びつき、

なんとか相手のコートに返したのですが、

ボレーをオープンコートに打たれ万事休す。

それでもちょっと追おうかなとしたらとなりの教会から12時を知らせる

ベルが鳴りだしました。

こんなぴったりなタイミングはありません。

審判のゲームセット&マッチのコールよりも先に鳴りました。

その後も僕たちをコートから出るのを送り届けるかのように

音楽が流れていました。

参りました。

ダブルスはまた豪と出ます。

頑張ります。

大生

コメント

  1. iikumi さん : 2008.07.06

    やっほー おひさー ブログまめにやってるんだね 笑

    レキシントンとバンクーバー行くの??

    返信

  2. ニモ さん : 2008.07.07

    あらま~なんというタイミングのベルなんでしょう~
    シングルス残念だったけど
    豪君とのダブルス応援してまーす。

    返信

  3. ひろき さん : 2008.07.07

    ニモさん、いつもありがとうございます。
    あまりのタイミングに観客も笑ってました。

    いいくみ。結構まめでしょ?
    いつまで続くかな?(笑)

    レキシントンまで行く予定だよ。
    いいくみは?

    返信

  4. iikumi さん : 2008.07.07

    O型なのにねー 笑 見習わせていただきます。。

    私はまだ考え中。。。レキシントンいくかWTAのロスにいくか。 バンクーバーは行く予定。いかないの??

    ブログも試合も頑張ってねー☆ 

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。