フェデラー・ナダル!!

こんにちは。

みなさん、ウィンブルドンの決勝見ましたか??

すごいですね。しびれましたね。

今のテニス界の最高の二人の最高のプレー。

テニス好きの人で興奮しない人はいないと思います。

僕たちは昼の時間にやっていたので、会場の小さなテレビで

みんなで見てました。

フェデラーファン、ナダルファンそれぞれいますが、

みんな盛り上がってみてました。

フェデラーファンの僕はちょっと残念な結果でしたが・・・。

これからは、ナダルの時代??

どうなるのでしょう??

どうしたら近づけるのでしょう??

大生

コメント

  1. sou さん : 2008.07.09

    私の息子は、ナダルのフォームは「あしたのジョー」のホセ・メンドーサが放ったコークスクリュウブローと同じと言っています。内旋、回内の連動で勢いあるのにアウトしないんだと。いずれにせよ漫画の世界です。私には、近藤プロもナダルもフェデラーもみな同じに見えるのですが。

    返信

  2. sadakun_d さん : 2008.07.13

    テニス選手が「明日のジョー」のホセメドゥーサに例えられたとは、驚き。

    漫画の原作者梶原一騎は「巨人の星」「明日のジョー」「タイガーマスク」とモデルがいます。ホセメドゥーサはベネズエラかメキシコのチャンピオンがモデル。ナダルに似ているという発想に脱帽します。

    近藤大生のバックハンドストローク。中日ファンのイチローの打撃そのもの。ミリとして違わない弾道を残します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。