Beijingより

こんばんは!

皆さん、コメントありがとうございます!
たくさんの方に応援して頂き、感謝しています!これから少しでも多くのことをお伝えしていければと思っています。

僕はいま中国の北京に来ています。
先週のWuhaiから続いて、チャレンジャー大会に出場しています。先週の試合では、うまく身体のコンディションを調整できず、納得のいくテニスができないまま1回戦で負けてしまいました。

今週の大会は予選からの予定でしたが、本戦に繰り上がることになりました。
試合は明日からスタートしますが、1回戦は火曜日になりました。ここ何日かは、しっかりと良い練習ができているので、もう一日、試合に向けて良い準備をしたいと思います!


コメント

  1. FUMIE さん : 2011.08.01

    頑張れ~~!
    良い状態で、試合にのぞめるよう祈ってます。
    充実した1週間となりますように。。。

    返信

  2. chun さん : 2011.08.01

    強敵揃いでタフな試合になると思いますが、精一杯がんばってください!
    北京へ向かって応援しています!!
    ガンバレー☆彡

    返信

  3. sou さん : 2011.08.01

    札幌F優勝の表彰台から下りると、そこはWuhaiだった、みたいな、私からするとウソだろーと思うようなスケジュールですね。でも、宏紀くんのことですから、倒れ方も前向きだったことと思います。北物の岩見元監督も言っておられます。一歩一歩、コツコツと、しかないと。You can go the distance! 頑張ってください。

    返信

  4. ともたん さん : 2011.08.01

    いよいよ明日から試合ですね。
    頑張ってくださいp(^o^)q

    返信

  5. ebi さん : 2011.08.01

    連日の遠征・試合 大変でしょうが頑張ってください!
    hiroki style毎日楽しみにしています。    

    返信

  6. なな さん : 2011.08.01

    ブロク開設おめでとう。
    宏紀くんの情報がなかなか無かったので良かった!
    これからチェックしていきますね。

    本戦からの出場やったね。
    体調万全で試合に挑める事を願っています。

    返信

  7. FUMIE さん : 2011.08.02

    北京チャレンジャー緒戦勝利、おめでとうございます\(^o^)/
    ご飯しっかり食べて、明日も頑張ってください!!

    返信

  8. masa さん : 2011.08.02

    中国ではお世話になりました。きちんと挨拶できずすいません。一回戦有言実行ナイス勝利です。
    この後も頑張ってね!
    それではまたどこかで会いましょう。
    (コメントのせなくていいからね)

    返信

  9. ジーコ さん : 2011.08.02

    試合頑張って下さいね。
    ぜひブログには写真もアップして下さい。
    期待しております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。