Bangkok Challenger 1R&D1R

こんばんは!

今日からBangkok Challengerがスタートしました。

シングルス1R
vs Danai,Udomchoke(THA) 6-3 6-1

ダブルス1R
vs Heriovaara(FIN)/SHARAN(IND) 6-4 3-6 7-10

過去、一度対戦し、負けている相手にリベンジすることができました。
出だしから長いゲームがほとんどでしたが、攻めるところと粘り強くいくところを意識して、展開していけたと思います。相手とはラリーのリズムがお互いに合うので、厳しいラリーがたくさんありましたが、しっかりと最後まで動き切ることもできました。全体的には納得できる内容だったと思います!

今週のダブルスは杉田選手と組みましたが、1Rで負けてしまいました…
お互いに良いコンビネーションでできたと思いますが、あと一歩のところでした…
結果的には負けてしまいましたが、良い手応えはあったので、チャンスがあればまたお願いしたいです!

明日はシングルス2R、イスラエルのAmir,Weintraub選手とです。
去年のAstanaで一度対戦して負けていますが、今日の勝ちを自信にして戦ってきたいと思います!

では、明日また良い報告ができるように頑張ります☆


コメント

  1. いぬふく さん : 2011.08.30

    初戦突破、おめでとうございます。
    ウドムチョクにこのスコアで勝つとは、さすがの一言!
    チャレンジャーレベルでコンスタントに勝てるようになると、また次の世界が見えてきそうですね。

    ダブルスは残念でしたが、どんどんチャレンジしてプレーの幅を広げていってもらいたいです。

    明日もがんばれ!

    返信

  2. Pearl さん : 2011.08.31

    1回戦突破、おめでとうございます
    この試合見たかったですねぇ…

    明日も良い報告お待ちしてます☆☆

    返信

  3. 茜音 さん : 2011.08.31

    お疲れ様です。
    守屋選手のそういう前向きなところがすごくいいです。
    私も見習わなければ!
    自信を持って頑張ってください!

    返信

  4. sandy さん : 2011.08.31

    シングルス勝利おめでとうございます!
    リベンジすることで、自分の成長もしっかりと感じられると思うので、明日も勝てるよう力を発揮してください!
    いい報告楽しみにしてますよ!

    返信

  5. えみ さん : 2011.08.31

    Jr時代から応援してます。
    良い報告待ってます!明日も頑張ってください。

    返信

  6. sou さん : 2011.08.31

    凄ッ!
    タイの誇るあのダナイ選手と、よりによって首都バンコクという、これでもかという位のアウェイで戦って勝利。地元の方々の一斉に吐いたため息が聞こえた気がしました。何だか産声を聞いたような明るいニュースでした。杉田選手とは、杉田のゆーちゃんですよね。彼のプレイから、いつも元気と勇気をもらっています。よろしく伝えて下さい。
    宏紀くんの自己評価のコメントを読んで、これからの展開がワクワク、ドキドキです。
    浜浦トレーナー様、よろしくお願いします!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。