Bangkok Challenger 2R

こんばんは。

今日のシングルス2R、負けてしまいました…

vs Amir Weinstrub(ISR) 5-7 4-6

自分のベストのプレーをしましたが、あと一歩及ばずというところでした。
両セットともに4-4からのゲームで、取り切ることができず流れをものにできませんでした。
それでも、積極的にネットにも行けていたし、常に相手にプレッシャーをかけるテニスができていたことは、良かったところだったと感じています。

まだまだ課題は多いですが、取り組んできたことが少しづつ形になってきている手応えもありました。先週に続き2Rで負けてしまったことは、残念ですが、次に活かしてきたいと思います!

明日、次の大会のあるShanghaiに移動します。明日からまた新たなスタートとして、頑張っていきます!!

CIMG9764%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg


コメント

  1. sandy さん : 2011.09.01

    今日は残念でした。
    少しずつ手応えを感じているということは、今は我慢の時すね!必ずいい結果が出ると信じています!
    上海も頑張って!いつも応援してます!

    返信

  2. FUMIE さん : 2011.09.01

    お疲れさまでした。
    自分に厳しい守屋選手が、ベストなプレイをしたと言えるのですから、着実に前進している、ということですね。
    ダナイ選手に、あのスコアで勝ち切ったのは、ホントすごいです!!
    緊迫した中で、大切なポイントをしっかり取れたのでしょう。
    集中して自分らしいテニスができている様子が伝わり、とても嬉しいです。
    初の写真入り♪も嬉しいです(#^.^#)

    返信

  3. sou さん : 2011.09.01

    肉迫、でしたね。
    それにしても、チャレンジャーは、選手たちを厳しくためします。チャレンジャーの意味が、ちょっとわかった気がしました。上海チャレンジャーも、「俺を甘くみるんじゃねぇぞ、それでもやるのか」と挑発してくるようです。試練を受けて立つことを選択した守屋くん、頑張ってください!

    返信

  4. 茜音 さん : 2011.09.01

    次に活かして頑張ってください!

    報告楽しみにしときます!

    返信

  5. まきた さん : 2011.09.02

    ジュニアの時から応援しています
    負けてはしまいましたが、納得のいく試合だったみたいで
    守屋君の成長楽しみにしています
    次の試合も頑張ってください

    返信

  6. [M] さん : 2011.09.02

    こんばんは
    気を悪くなさらなければ幸いですが、インハイ3冠を達成した守屋選手でも世界では勝つことが難しいということにチャレンジャーといえど世界のレベルは高いんだなぁと感じました。

    でもその中で自分と向き合っている守屋選手は凄いと思いました。これからも自分に負けず頑張ってください

    返信

  7. ジーコ さん : 2011.09.02

    初めての写真付きのブログですね。嬉しいです。
    負けたのは残念ですが次に繋がる予感。
    チャレンジャーはポイントも大きいので
    どんどんトライして欲しいです♪

    返信

  8. 町田のおじさん さん : 2011.09.03

    海外での試合お疲れ様です。
    いろいろと不自由があると思いますが
    頑張ってください。

    日本での試合の予定は有るのですか?
    教えてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。