Shanghai Challenger 1R

こんばんは!

今日のシングルス1R、負けてしまいました…

1R
vs Luka,GREGORC(SLO) 2-6 3-6

納得のいく試合ができず悔しいです。悪い流れを立て直すこともできず、考える頭も働かなかったので、次のアイデアも出てこなかったです。もっとトライしたいことはたくさんありましたが、それも上手くいきませんでした。

昨日までのタフな予選を勝ち抜いての今日の試合でしたが、ここでの勝ちを掴みたかったです。ただ結果的には負けてしまいましたが悪いことばかりではなかったと思います。今日の反省点、課題をいかに次に繋げていくかが大事だと思っています。

次の試合は来週の中国 Ningbo Challengerです。
それまでしっかりと練習・トレーニングをして頑張りたいと思います!

CIMG0120%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

本日も Photo by Yukihiro Hamaura

コメント

  1. FUMIE さん : 2011.09.07

    お疲れさまです。

    いつも前をみつめて誠実に努力を重ねる守屋くんを応援しています(^o^)/
    一歩一歩です!!
    体調に気をつけて、来週に向けてファイト~!!

    返信

  2. Pearl さん : 2011.09.07

    お疲れ様です。

    戦いの場をフューチャーズからチャレンジャーに移し、「第2章」が始まりましたね。いままで以上に厳しい戦いが待ちうけているかと思いますが、持ち前の強い意思で突き進んでいってください。応援しています。ふぁいと~。

    返信

  3. sou さん : 2011.09.08

    国際プロフェッショナルを目指すは、ジープウェイを突き進め、ですね。白洲次郎が、そんなことを言っていました。テニスプロは、グローバルキャリアを目指すために、道なき道の陸路を往くしかないのですね。私は、グランドスラムへは、エアーウェイ、チケット買ってひとっ飛びして、待っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。