Ningbooより

こんばんは!

Shanghaiでの試合の後、大会からのバスでNingbooへ移動してきました。たくさんの選手と荷物でバスはかなり混みましたが、2時間半ほどの移動はストレスなくできました。

浜浦フィジカルコーチとはShanghaiまでの帯同でお願いをしていたので、移動した日の朝に別れました。とても充実した2週間になり、身体もテニスも良い感覚です。今週は一人での戦いになりますが、しっかりファイトしていきます!

Ningbooは曇り空が多く暑さはあまり感じませんが、湿気があるように思います。今週はまたボールも変わったので、うまく調整していきたいです。

明日も充実した一日になるように、頑張っていきたいと思います!!

コメント

  1. みーえー さん : 2011.09.11

    ファイトです~\(^o^)/

    返信

  2. [M] さん : 2011.09.11

    日本は湿気は感じませんが残暑が厳しくまだまだ暑い日が続いています。

    体調に気をつけて頑張って下さい!

    返信

  3. sou さん : 2011.09.11

    取り敢えず、乗り合いバス、皆で乗れば恐くないで、浜浦トレーナーも、安心されたのでは。取り敢えず、「あいのり」バスではないので、妻は安心していました。

    返信

  4. 杉浦 由美子 さん : 2011.09.15

    こんばんは。

    2009年の札幌国際オープンから毎年成長していく守屋選手を応援しています\(^o^)/

    今後は戦いの舞台をチャレンジャーにし、ますます飛躍することでしょう\(^o^)/
    楽しみにしています。
    体調管理し、試合からたくさん学んで海外でのツアー頑張って下さい\(^o^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。