リーグ入り

こんばんは!

今日の午前中は藤原選手と共に、用具をサポートして頂いてるヨネックスへ全日本選手権優勝の報告とご挨拶に行ってきました。

普段はなかなかご挨拶に行くことができないので、改めてたくさんの方に応援して頂いていることを実感できました。

これからも感謝の気持ちを持って、コートに立ちたいと思います!

夜は日本リーグの為に、現地に移動しました。
明日から会場で練習が始まります。

では!


米山社長、藤原選手と


コメント

  1. まゆぉ さん : 2011.11.30

    米山社長ってYONEXの社長さんでしょうか?
    初めて拝見しましたが、ラケットなどいつも愛用させていただいているのですごく感謝しています(^人^)

    今日から練習をなされているんですね!
    明日から12月ですし、これから寒さも厳しくなってくると思いますから、からだが冷えすぎて風邪を引かないように気をつけて、充実した練習をしてください(^o^)/~~

    返信

  2. もーり さん : 2011.11.30

    守屋選手が手に持っているのはいつも使っているラケットですか?
    明日から練習頑張ってください

    返信

  3. いとみよ さん : 2011.11.30

    日本リーグ頑張ってくださいね(*^^*)
    応援してます♪

    返信

  4. 週一プレイヤー さん : 2011.11.30

    日本リーグ、優勝目指して頑張って下さい。全勝を期待しています!
    ヨネックスのラケット使っていますが、全日本での活躍を拝見して、またヨネックスの新しいラケットが欲しくなりました。

    返信

  5. sou さん : 2011.12.01

    何と、優勝を飾ったお二人は、抱擁の嵐だったのでは? ラケット一本で日本一となり、そのラケットが自社の製品だったなんてのは、これ以上の結果はないので、プロバイダー冥利に尽きますからね。社長さまはじめ全社をあげて、オフィスの植木鉢からトイレットペーパーまで、大歓迎されたことでしょう。しようがない、今度は、接吻の嵐は、私が代わってあげましょう。

    返信

  6. 茜音 さん : 2011.12.01

    試合お疲れ様でした。

    全日本選手権すごかったです!
    実際に生で見てみたいです。

    返信

  7. YS さん : 2011.12.02

    こんにちわ。
    昨年の札幌大会から、守屋選手のプレー&ルックス(!)の大ファンになりました。全日本はTV前で大興奮で応援してました!ブログを見つけて感激です。これからも応援してます。

    返信

  8. Ayumi さん : 2011.12.02

    こんにちは!

    明日の試合、学校帰りに見に行きます^^♪
    頑張ってください、応援してます☆

    返信

  9. 小雪 さん : 2011.12.03

    今日、日本リーグを応援しに国際プール行きました!!いい試合が観れましたっ(ToT)/~~~私は守屋選手の綺麗なプレースタイルが好きで、とても憧れます!!これからも、頑張って下さいっ☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。