日本リーグ 1stステージ

こんばんは!

木曜日からスタートした、日本リーグの1stステージが今日で終わりました。

結果は全て3-0で勝つことができ、1月の2ndステージに続きます。

僕自身は四日間全てシングルスに出場しました。今年からチームのメンバーも変わり、色々と考えながらのところもありましたが、チームの勝利に貢献できて良かったです。

リーグが終わり、これからオフシーズンに入ります。オフシーズンの練習やトレーニングが大事になるので、頑張っていきたいと思います!

応援ありがとうございました☆

— iPhoneから送信


コメント

  1. いとみよ さん : 2011.12.04

    残念ながら観に行くことは出来なかったんですが、結果毎日見てました!!一位通過おめでとうございます♪

    今年は全日本で一位なったりと色々ありましたね(*^^*)
    今年一年間お疲れ様でした

    まだリーグ戦は終わってないので、来年そうそう頑張ってくださいね(☆∀☆)

    応援してますo(^o^)o

    返信

  2. まゆぉ さん : 2011.12.04

    日本リーグお疲れ様でした(*^^*)
    そしておめでとうございます!

    次は1月ということで、年も新しくなるのでいいスタートをを踏み出せるといいですね(^^)
    しかしまた、食事面や感染症など、体調管理の難しい時期でもあると思います。
    くれぐれも気をつけながら練習頑張ってください(ゝω・´★)
    私も勉強頑張りますφ(゜゜)ノ゜

    返信

  3. FUMIE さん : 2011.12.05

    お疲れさまでした。
    全勝おめでとうございます!!
    最終日は観戦に行けませんでしたが、
    集中した良い試合を、毎日楽しませていただきました。
    オフとはいえ忙しそうですが、
    1年間頑張ったからだと心を、充分休めてあげてくださいね(^^♪

    返信

  4. ひろ さん : 2011.12.05

    リビック勝利おめでとうございます!
    嬉しいです~!
    1月行けたら応援行きますね!

    トレーニング頑張ってください。
    今シーズン、お疲れ様でした。来年も守屋さんが活躍できることを祈っています!

    返信

  5. 町田のおじさん さん : 2011.12.05

    お疲れさまでした。
    りビック勝利おめでとうございます。
    土曜日に横浜国際プールまで足を運ばせて頂きました。
    圧倒的な勝利に相手の方が可哀そうに思えてしまうほどでした。これからも機会がありましたら観戦に行きますので
    頑張って下さい。体のケアーも大切に活躍を祈っています。
    また、久しぶり宏紀プロのお父さん・お母さん・お姉ちゃんに会えてうれしかったです。ついでにお父さんにテニスやりましょうってお誘いしておきました。やってくれるかなぁ~~?

    返信

  6. sandy さん : 2011.12.05

    シーズンお疲れさまでした!
    まだまだ日本リーグもあると思いますが、怪我や体調に気をつけて、また世界に向けて頑張って下さい!
    来年もさらにひと回り強くなった守屋選手を期待してます☆

    返信

  7. 二丁拳銃 さん : 2011.12.05

    1st完全勝利おめでとうございます(^^)

    今回は応援行けなくて個人的に残念だったけど、決勝トーナメントは応援行くので、それまで怪我のないようトレーニングに励み、年明けからの試合も頑張ってください!!

    最後に、今度のナビフェス楽しみにしてるから宜しくね(^^)

    1年間お疲れ様でした!!

    返信

  8. ルチルクオーツ さん : 2011.12.05

    1stステージ勝利おめでとうございます!!団体戦は独特の雰囲気があり燃えますよね。見たかったなー。1月も頑張ってくださいね。
    12月のイベント、参加したかったのですが子供達の団体戦が重なり・・・次回に期待しながらこちらで勝利をつかめるよう頑張ってきます!!
    日々寒くなり体調管理も大変かと思いますが、来年に向けて頑張ってくださいね。私達も冬のトレーニング頑張りま~す☆

    返信

  9. プチ花束 さん : 2011.12.06

    日本リーグおめでとうございます。お疲れ様でした。o(^-^)o
    これから、トレーニング、体調管理と、大変ですが、頑張って下さい。

    私は、風邪をひいてしまい。咳が、なかなか抜けなくて、困っています。(T_T) 
    風邪は万病のもと、気をつけて下さい。

    11日のイベントに行きますので、会えたら嬉しいO(≧∇≦)oです。

    返信

  10. Ayumi さん : 2011.12.06

    試合、土・日で見に行きました!
    2ndステージは見に行けないのですが、finalステージで拝見できる事を祈ってます^^♪

    オフシーズン、頑張りすぎずに頑張ってください:D

    返信

  11. 齊藤公俊 さん : 2011.12.10

    守屋さん
    初めまして、初メールです。

    この度は、全日本優勝おめでとうございます。
    また、日本リーグ1位通過おめでとうございます。

    私は、同じ歳の本村選手のファンでしたが引退してしまったので
    鞍替えして守屋選手の活躍に魅了されてファンになりました。
    もちろんリビックのファンでもあります。

    私の自己紹介です。
    神奈川県出身で、生れは、町田、育ちは横浜と川崎、会社は厚木
    と神奈川を中心に生活しております、(大ボスはフランス人ですが。。)増田選手、谷澤選手、石井選手の3羽ガラスと言われた3選手はあこがれの方々でした。

    ファンになった当初、(日本リーグ準決勝)お食事の最中に無理やり握手とサインを求めて快く受けて頂いたのを今も鮮明に覚えております。ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。(高校3年生でした?)

    この度伊藤選手からの初勝利が初優勝というのは、ダブルの喜びですね。。。私もわが事の様に嬉しく思います。

    お会いさせて頂いた時より5センチも背が伸びて足腰や体格が
    格段に逞しくなられ、見違えるご成長をとげられ更に嬉しく
    思いました。

    厳しいトレーニングを積まれての勝利は格別かと思います。

    全日本はテレビで観戦し、わが事の様に「ここポイント・・」
    「よし」なん言ってたら、妻に「本人に聞こえてないし、録画だから・・」といさめれてしまいました。(^^;)

    元気を頂きありがとうございます、私も仕事がんばります。
    世界の守屋さんを次は楽しみにしております。
    !!ワクワクする日本テニスを世界に!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。