初打ち!

朝のフライトで香港へ行き、タクシーに乗りかえてShenzhenへ来ました。

中国では新年という雰囲気はあまりなく、ホテルにはまだクリスマスの飾りがあるくらいです… それでも日本に比べて、暖かくとても過ごしやすいです。

到着後、早速コートへ向かい初打ちをしました。

火曜日から試合がスタートします。しっかり準備したいと思います。


コメント

  1. NZ さん : 2012.01.02

    新年あけましておめでとうございます!
    まだ新年あけて間もないのに、もう試合なんですね。今年も昨年のように自信の持てる試合をどんどんこなして、そしてグランドスラムに挑戦できるといいですね!
    私も皆さん同様応援しています!今年は必ず生の試合を見られるようにするのが目標ですw

    返信

  2. いとみ さん : 2012.01.02

    明けましておめでとうございます!!そしてフライトお疲れ様です!

    と言ってもあまり長い時間は乗っていないと思いますが…w

    中国のコートはやっぱ日本のコートとは違うもんなんでしょうか!?

    火曜日からの早速試合ということですが、練習も兼ねて頑張ってくださいね(☆∀☆)応援してます♪

    返信

  3. プチ花束 さん : 2012.01.02

    新年、明けましておめでとうございます。
    もう、シーズンが始まるんですね。
    怪我に気をつけて、頑張って下さい。応援してます。試合を見に行けそうな時は、なるべく行くようにしますね。国内限定になりますが……
    よろしくお願いします。

    返信

  4. まゆぉ さん : 2012.01.02

    明日からとうとう試合ですか!

    年始めにいい結果が残せるといいですね(^^)
    日本から応援しています!!

    しかし、日本に比べて暖かいのはありがたいですね。

    返信

  5. まゆぉ さん : 2012.01.05

    あ、明けましておめでとうございます。
    忘れててごめんなさい!(汗)

    新年早々こんなで大丈夫なのか、自分…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。