Shenzhen

今日のShenzhenはとても過ごしやすい天気でした。暖かくて身体も動きやすく感じます。

午前・午後としっかり練習できました。コートが跳ねる感じがあるので、これからしっかりとフィットさせていきたいです。

明日から試合が始まり、まずはダブルスからです。今回は小ノ澤新選手と組んでいます。

日本のお節料理も食べたいですが、中華料理を食べて頑張ります!


コメント

  1. [M] さん : 2012.01.02

    こんばんは
    海外にいると日本料理恋しくなりますか?

    僕は伊達巻きが好きなのでこの時期はうれしいです。

    試合の時期が早いですが、がんばってください!

    返信

  2. まめ さん : 2012.01.02

    頑張ってください!
    応援してます(`・ω・´)

    返信

  3. まゆぉ さん : 2012.01.03

    私はもう、おせち料理三日目で、美味しいのですがそろそろ苦痛を感じ始めました(笑)

    手は守屋選手のものでしょうか?
    中華料理も美味しそうですね♪
    青椒肉絲ですか?
    私事ですが、以前日本で中国人留学生の方と一緒に作ったことがあって、思い出深い料理のひとつです。
    そのときから青唐辛子が大好きになりました。
    日本ではなかなか売っていないので、辛いものが苦手でなければ是非試してほしいです(*^^*)

    では、長くなってしまいましたが、
    試合、頑張ってください!

    返信

  4. ポーラママ さん : 2012.01.03

    明けましておめでとうございます。
    2012年、ますますの活躍を楽しみにしています!
    まずは中国深?でのスタートダッシュを!

    返信

  5. ルチルクオーツ さん : 2012.01.05

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
    年明け初の大会、調子はいかがですか?寒暖の差があるようですが体調に気をつけて頑張ってください。
    今年も一つずつ着実に勝利を掴んでくださいね☆応援しています!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。