Shenzhen 1週目

今年は始めのトーナメントは、シングルス2R・ダブルス1Rで敗退してしまいました…

一昨日のシングルス初日から急激に天気が変わり、気温が一気に下がりました。今日は雨の為、インドアコートに移動しての試合でした。

今日の試合は最後まで自分からリズムを作り出すことができず、満足のいくテニスができませんでした。何よりも結果を出したい気持ちが強かったので、とても悔しいです。このままではいけないと思うし、しっかりと考えて次に活かしたいと思います。

まだ今年は始まったばかり、ポジティブに考えて頑張ります。内容が良くなれば、結果もついてくるはず。

明日からは練習です。

— iPadから送信


コメント

  1. か さん : 2012.01.06

    ミックスをクジで当たったのは運命だと思いました。

    BBQでも日本リーグても逃げ回る守屋くんには
    理解に苦しみました。

    返信

  2. いとみ さん : 2012.01.06

    試合お疲れ様でした!!

    今年はまだ始まったばかりなので頑張って下さいね(☆∀☆)

    応援してますo(^o^)o

    返信

  3. プチ花束 さん : 2012.01.06

    残念でした。
    Shenzhenは、とても寒すぎと聞きました。風邪に気をつけて下さい。
    今年はまだまだ、始まったばかり、ご自分のテニスが早く出来るよう、応援してます。

    返信

  4. まゆぉ さん : 2012.01.07

    努力っていうのはやったからってすぐに結果がついてくるもんじゃありません。
    でも、絶対それが報われるときは来ます。必ず来ます!
    今回の試合はそのためのひとつのステップだったと思って、また練習頑張ってください(ゝω・´★)
    私も勉強頑張ります!

    返信

  5. sei さん : 2012.01.09

    お疲れ様でした☆
    悔しかったですね!
    今年は始まったばかりです。
    自分を信じていれば、絶対に成果が現れます!
    寒さが続きますが身体に気を付けて頑張って下さい。
    守屋君、ファイト!、ファイト!

    返信

  6. プチ花束 さん : 2012.01.13

    ベスト8に入られたそうですね。嬉しいo(^-^)oです。
    この調子で、頑張って下さい。
    ブログの更新がないので、ちょっと寂しい(゚ーÅ)ホロリです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。