日本リーグ 決勝トーナメント

こんばんは!

前回のブログからかなり空いてしまいました(>_<)

ドイツでは内山選手と組んで、ダブルスで優勝しました!

そして、明日から東京体育館で日本リーグ 決勝トーナメントがスタートします。

チームに貢献できるよう、頑張ります!
応援よろしくお願いします☆


ドイツで内山選手と


コメント

  1. いぬふく さん : 2012.02.10

    あー、完全に失念してました。
    日本リーグは今週末なんですね。
    来週末だったら新宿での用事の前に応援に行けたのに…。
    勝利を信じて遠くから応援しています。
    そしてダブルス優勝おめでとうございます!

    ところで、今月号のテニスクラシック(ギアについての記事)を読みましたよ。
    僕もテニスを始めたころからヨネックス一筋なので、とても興味深い内容でした。

    返信

  2. もーり さん : 2012.02.11

    優勝おめでとうございます!!
    ブログがなかなか更新されていなかったので、体調を崩したのかな?と心配していましたが、絶好調の様でなによりです。
    早くもまた試合ですか。
    納得のいく試合ができるよう頑張ってください。

    返信

  3. ショコラ さん : 2012.02.12

    日本リーグお疲れ様です。
    ドイツから、いつもどられたんでしょう。守屋選手は、勝てましたが、ちょっと時差ぼけ?
    チームとしては、残念でした。おじさんパワー?に負けてしまいましたね。本日は、3位決定戦になりますが、頑張って下さい。今日は、残念ながら、観に行けません。

    返信

  4. だいすけ さん : 2012.02.12

    優勝おめでとうございます。
    守屋選手の今回の試合は動画などで観ることはできますか?

    返信

  5. Ayumi さん : 2012.02.12

    コメント2回目すいません!どうしても言いたくて!

    最優秀賞おめでとうございます^^♪
    今日の試合もとてもかっこよかったです☆これからもどんどん頑張ってください!!

    返信

  6. Pearl さん : 2012.02.14

    日本リーグお疲れ様でした。
    決勝に進めなかったのは残念ですが、
    S1としての責任は十分に果たしましたね!
    絶対に負けられないというプレッシャーの中での
    ラッセル戦の勝利はすばらしいです。(^-^)// GJ!

    このあとも切れ目なく大会が続くようですが、
    万全の体調で試合に臨めますように・・・。

    返信

  7. まゆぉ さん : 2012.02.25

    コメントが遅くなってしまってすみません(つд;*)
    ただいま受験が終わり久々にここへ来たらすんごい大量に記事が出ていてビックリしました!!

    ダブルス優勝おめでとうございます!

    これはちょっと変態っぽく聞こえる発言になるかもしれませんが、、、きょうきんがかっこいいです。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。