Australia F2

こんばんは!

今週はシングルスで優勝することができました!

1R vs KRETSCHMER, Gero (GER) 7-6(6) 2-6 6-2
2R vs SAVILLE, Luke (AUS) 7-6(3) 6-1
QF vs KUBLER, Jason (AUS) 6-3 6-2
SF vs ZHANG, Ze (CHN) 6-4 6-3
F vs KLEIN, Brydan (AUS) 6-4 4-6 6-2

久しぶりの芝のコートでの試合で、初戦から苦しい試合が多かったですが、ぎりぎりの勝負をものにできた一週間でした。
先週負けた相手にリベンジできたこと、追い込まれた状況からファイトできたことは自信になります。

そして先週に続いて、トレーニングで追い込みながら試合をした大会でもありました。
身体はキツかったですが、プッシュしてくれた浜浦トレーナーに感謝しています。

いまはメルボルン空港で、これからシンガポールへ向かいます。
来週はチャレンジャーに出場します。自信を持って臨みたいと思います!

では、写真などまたアップします!


コメント

  1. きょんた さん : 2012.02.26

    優勝おめでとうございます!!
    ハードなトレーニングをしながら試合を勝ち進んでの優勝、ほんとにすごいです。シンガポールのチャレンジャー大会も応援します。頑張ってください!

    返信

  2. FUMIE さん : 2012.02.26

    優勝おめでとうございます!!
    昨年7月の台湾以来のフューチャーズ優勝、待ってました!
    嬉しい♪♪
    毎日結果をチェックしつつ、守屋くんの応援で知り合った観戦仲間と喜びを分かち合い、SFでのリベンジの後は「これはもう優勝だね!」と必勝祈願……しっかり祈りが通じました。

    酷暑の中の連戦、心身ともに厳しかったことと思いますが、絶大な信頼をおく浜浦トレーナーと一緒なら、きっと頑張ってくれると信じてました。
    すぐにシンガポール、一息つく間もありませんが、体調に気をつけてがんばってください!!

    返信

  3. なほこ さん : 2012.02.26

    試合おつかれさまです!

    そして優勝
    おめでとうございます☆

    シンガポールでの
    試合も頑張って下さい!

    応援してます(*^^*)

    返信

  4. backhand さん : 2012.02.26

    本当におめでとうございます。
    今年は世界ランクアップ応援しています。

    返信

  5. Pearl さん : 2012.02.26

    ♪☆ ヘ(^-^へ)(ノ^o^)ノ ☆♪

    優勝おめでとうございます。
    芝での優勝というのが、なんだかうれしいです。

    返信

  6. sou さん : 2012.02.26

    来たぁぁぁ!Beautiful!
    日曜日の晩、笑点のテーマソングで胸キュンとなって切なかったのですが、守屋くん優勝の吉報を聞いて、いっぺんに勇気づけられました。これで、月曜日からまた生きていける!本当にありがとう!本当におめでとうございます!

    返信

  7. NZ さん : 2012.02.27

    優勝おめでとうございます!
    着実にモノにしていますね!
    引き続きがんばってください!

    返信

  8. ショコラ さん : 2012.02.27

    優勝おめでとうございます。
    (*^▽^)/
    ブログの更新がなかったので、ちょっと心配しました。
    シンガポールでも、頑張って下さい。
    なかなか、身体の休める時はなさそうなので、気をつけて下さい。
    ファイト(^O^)/

    返信

  9. 町田のおじさん さん : 2012.02.27

    お疲れ様でした。
    優勝おめでとうございます。
    デ杯のメンバーに入って活躍する守屋君を見たいです!!
    これからも頑張って下さい。フィジカル面にも気を付けて!!

    返信

  10. 桃姫 さん : 2012.02.27

    優勝おめでとうございます(^_^)v

    引き続きシンガポールでも頑張ってください!
    応援しています\(^o^)/

    返信

  11. ルチルクオーツ さん : 2012.02.27

    優勝おめでとうございます!!
    久しぶりのコメントで「おめでとう!」と書けるのがとっても嬉しいです。年明けから海外、国内と自分を追い込みながら結果を残していく守屋プロ。ランキングも着実に上がっていて嬉しいかぎりです。体調に気をつけて頑張ってくださいね。
    シンガポールCH、一つでも多くの勝利を掴めるよう応援しています☆!!

    返信

  12. YURIYA さん : 2012.02.27

    守屋さん☆優勝おめでとうございます!!
    負けた相手にリベンジできてすごい!!
    ブログの更新がなかったので心配しましたが、試合に集中していたんですね。
    シンガポールでも納得のいく試合ができるように頑張ってくださいq(^-^q)
    ブログ&写真楽しみにしてます(*^^*)

    返信

  13. sei さん : 2012.02.28

    優勝おめでとうございます(^-^)/
    日本から応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。