Singapore CH

こんばんは!

今週のSingapore Challengerは1回戦敗退という結果でした。

プレーの内容ももちろんですが、結果に対して残念な気持ちでいっぱいです。前週に納得できる試合ができていただけに、悔しいです。

試合まで出来る限りの準備はしましたが、いざ試合になりコートに立つと微妙な感覚のズレや、身体をうまくコントロールすることができなかったです。芝からハードコートへの変化、コート・ボールの違い、湿度、どれを取っても合わせることができていませんでした。

これからはもっとタフに戦えるようにならないといけないし、課題もはっきりとわかったので、結果として受け入れて、また次にチャレンジしていこうと思います。

今後は来週からの京都チャレンジャー、中国 Pingguo チャレンジャーを予定しています!

また応援よろしくお願いします!!

コメント

  1. いとみ さん : 2012.03.01

    試合お疲れさまでした!
    今回は一回戦敗退ということで、守屋選手自身が一番悔しいと思います。
    けど、この悔しさをバネに出来たらいいですねo(^o^)o

    次は日本での試合ということなので、今までの疲れが少しでもとれるといーですね!!
    とりあえず、次の試合に向けて頑張りつつも、体調に気をつけて下さい(^o^)

    頑張って下さい(*^o^)/\(^-^*)応援してます☆ミ

    返信

  2. FUMIE さん : 2012.03.01

    お疲れさまでした。
    結果はとても残念ですが、全てをこれからの糧にして、前に向かって進んでいってください。
    応援してます!!

    返信

  3. Pearl さん : 2012.03.01

    お疲れ様です。
    前週に優勝した者だけに与えられる「試練」ですね。

    1月第一週からずーっと大会が続いていましたので、
    短いお休みを頂いたと考えて、また来週から頑張っていきましょ~。

    Milduraの写真楽しみにしています。

    返信

  4. sou さん : 2012.03.01

    結果を受け入れて敗けたゲームのことは記憶に刻みつける、勝ったゲームのことは忘れても。そして一歩ずつ踏み出して行く。プロフェッショナルが、make winning a habit への道への道を行くためには、そうするしかないですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。