甲府F 1R

こんばんは。
今日から甲府がスタートしました。初日の今日に1Rがありました。

vs 片山 翔 6-4 4-6 6-4

自分のプレーにも波はありましたが、相手のテニスが良くなかなか自分の展開をつくり出すことができませんでした。納得のできる内容ではありませんが、勝ったということで納得したいと思います。
いつも自分のテニスができる訳ではないし、相手の駆け引きもある。その中でも、今日は勝ちを掴めたことが大きいと感じています。

明日は試合がありません。今日の反省点を考えながら一日過ごしたいと思います。


コメント

  1. モモ さん : 2012.03.27

    甲府F 1R 勝利おめでとうございます♪
    なかなか試合会場まで応援に行けませんがガンバレ~!!って気持ちを送ります。
    次の試合も守屋くんらしいテニスで勝利してください。

    返信

  2. Ayumi さん : 2012.03.27

    お疲れ様でした!
    最近の守屋選手の試合結果がATPランキングにとても結びついてきていますね^^ 1ファンとしてとても嬉しいです>ω

    返信

  3. sou さん : 2012.03.28

    片山くんの全力をねじ伏せた、しかも初戦で!
    片山くんの天才を知る人にとっては、驚きだと思います。個人的には、優勝に匹敵する快挙だと思いますよ。勝ったということで、十二分に納得できると思います。
    優、、ではなく、初戦勝利、おめでとう!

    返信

  4. FUMIE さん : 2012.03.28

    緒戦突破おめでとうございます!

    USTREAMで観戦させていただきました。
    ちょっとドキドキしましたが、守屋くんは何とかする。。と妙な確信があって、接戦のわりに落ち着いて観ていられました(^^)
    次はより守屋くんらしいプレイができますように。

    時々聞こえる「Come on!]の声が嬉しかったです♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。