甲府F 2R

こんばんは!

今日の2Rも、もつれましたが勝ちました。

vs Yang LU(CHN) 3-6 6-0 6-0

出だしから相手のペースにはまってしまい、すっきりしない内容でした。原因はわかっているので、いまは明日に向けて、とにかく前向きに考えたいと思います。

反省すべきところは多いです。
しっかりと考えて、明日からも頑張っていきたいです。

明日は10時スタートの2マッチ目、関口選手と対戦です。

応援よろしくお願いします!!


コメント

  1. FUMIE さん : 2012.03.29

    今日もUストリームで応援しました。
    セカンドセットから、守屋くんのリズムで守屋くんのスウィングになってきたなぁ…と思っていたら、あっという間に6-0,6-0。
    序盤相手ペースになった理由を冷静に判断、修正して、一気に自分のペースに…さすが♪♪
    明日も頑張ってください!!

    返信

  2. 田澤裕里江 さん : 2012.03.29

    守屋選手なら勝ってくれると信じて応援していましたq(^-^q)
    明日も守屋選手らしいプレイ期待しています(〃^ー^〃)
    頑張ってください!!

    返信

  3. 桃姫 さん : 2012.03.29

    1セットは???でしたが、2、3セットは守屋君らしい
    プレーが見れて良かったです(^-^)
    明日は会場にいけませんが、応援しています!
    頑張ってください(^_-)-☆

    返信

  4. sou さん : 2012.03.29

    もしも私がティーンエイジャーだったら(考えただけで気持ち悪いけど)、第一シードというタイトルに煽られに煽られて、失うものは何もないと全力を出すでしょう。関口くんも、第一シードの挑発にノリノリで挑んでくるでしょう。あいつはそーゆー男だ、なんて心の中で思い描いています。明日の甲府も熱くなりそうですね。守屋くんのブログ、関口くんのブログ、カモナベさんのリポート、これらを肴にさせてもらって、ちびりちびりやりながら、今宵も明日に思いを馳せましょう。

    返信

  5. モモ さん : 2012.03.30

    見に行きたいなー(>_

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。