Kaohsiung F1 D1R

今日から試合がスタートしました。昨日の練習からかなりの湿度に苦しんでいましたが、今日はそれに加え風も強く難しいコンディションでした。

Ouyang選手とは初めて組みましたが、お互いに様子を見ながらな感じが多かったです。自分のプレーもまだまだ上げていけると思います。 内容はあまり満足していませんが、次へのチャンスを掴めたと考えたいと思います。

明日はシングルス1R。
相手の情報はほとんどありませんが、まずは自分のテニスに集中していきたいです。いい流れを作っていけるよう頑張ります!


小籠包を食べれて満足です(^ ^)


コメント

  1. ショコラ さん : 2012.04.11

    体調を崩されていたとは…心配です。もう大丈夫ですか?
    私も、昨日、今日の暖かさに身体がついて行かず久々にダウンしました。季節の変わり目は、体調管理が難しいですね。
    Kaohsiung F1 頑張って下さい。

    返信

  2. YURIYA さん : 2012.04.11

    難しいコンディションの中での勝利おめでとうございます\(^-^)/
    じめじめしていると体力も余計消耗してしまいますね。
    長い試合の中で集中力を維持するのも大変そう。

    小籠包食べてシングルスも頑張ってくださいq(^-^q)
    おいしそう~♪やけどしないように…(笑)

    返信

  3. ゆっきんきん さん : 2012.04.11

    厳しいコンディションの中での試合、お疲れ様です(o^^o)!

    次はシングルスですか!
    守屋さんのペースで流れをつかんで頑張って下さい(*^^*)
    応援してます!

    小籠包おいしそう(´・ω・`)

    返信

  4. 桃姫 さん : 2012.04.12

    体調はいかがですか?
    連戦で疲れていると思いますが、次の試合にむけて体調管理に気をつけてください!
    シングルスも頑張って!!

    小籠包おいしそ~?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。