Kaohsuing F1

こんばんは。

昨日でKaohsuingの1週目が終わりました。
結果はシングルスがベスト4、ダブルスは2Rでした。シングルスは、あともう一歩のところで、負けてしまったので残念ですが、次に繋がる1週間だったと感じています。

今週から岩見コーチにコーチングをお願いし、今まで以上に自分のテニスを追求できようになってきていると思うし、新しい考え方など良い刺激を入れながら試合をこなせていることが大きいと思います。
やはり自分が感じていることと、外から試合を見てもらうことによって、今まで気がつかなったことに気づく事が多いです。それをいかにコートの上で表現できるかが大事だと思っています。

今日は一日オフを取り、明日からまた練習・トレーニングです。
とにかく暑いので、良い集中で臨みたいと思います!

では!

写真は甲府フューチャーズです。
20120327_01%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg


コメント

  1. YURIYA さん : 2012.04.16

    ベスト4おめでとうございます\(^-^)/
    岩見さんのブログから守屋さんの頑張りが伝わってきました☆
    2週目も守屋さんのテニスを追求していってください!!
    暑さに負けないように無理せず頑張ってくださいq(^-^q)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。