Hamburgでの練習

Hamburgに来てからも、順調に練習・トレーニングを積んでいます。午前・午後2時間づつに、トレーニングまで、しっかり追い込めています。
クレーコートではやればやるほど、新しい感覚や悩みも出てきますが、自分にとっては良い刺激になっています。特別変えるところはないのかもしれないけど、考えながらやるのは自分にあっているような気がします。

さて、明日は次の試合会場の場所へ移動します。いつものことですが、パッキングもかなり時間がかかりましたが無事に終わり、準備OKです。電車で4時間半の予定です。荷物も多くなってきているので、大変な移動になりそうです…

20120524.011%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
写真は村上フェド杯監督と浜さんと、フレンチオープンで!村上監督とはジュニア以来のグランドスラムの会場での再会だったので、嬉しかったです。

コメント

  1. FUMIE さん : 2012.06.01

    クレーシーズンの限られた時間は、やること満載で充実しすぎるくらいの毎日かもしれませんね。
    くれぐれも体調に気をつけて、元気に試合にのぞんでください♪

    …几帳面にパッキングする守屋くんの姿が目に浮かびます(笑)

    返信

  2. JJ.Lin さん : 2012.06.01

    Keep practicing, Keep practicing, Go for next match..Go Moriya.

    返信

  3. YURIYA さん : 2012.06.01

    順調そうで何よりです(*^^*)
    大荷物を抱えての移動大変そうですね(((・・;)
    無事に到着できますように☆

    返信

  4. sou さん : 2012.06.01

    守屋くんにとってコートとは、作家の書斎であり、アーティストのスタジオであり、研究者のラボであり、創作のために自由を保てる空間なのでしょうね。それに比べてパッキングは不自由で、爆破でもしない限り収拾がつかないと途方に暮れている守屋くんが思い浮かびます。「引っ越し」には、きっと良いことがありますよ。頑張ってくださいね。

    返信

  5. ルチルクオーツ さん : 2012.06.01

    全仏、お疲れ様でした!
    昨年の今頃、軽井沢にいた守屋プロがGSのコートに立っている事、本当に嬉しいです。(浜浦コーチもお元気そうでよかったです)次のクレーでも自分のテニスを追及していってくださいね。一つでも多くの勝利を掴んできてください!!いつでも応援していますYO☆

    返信

  6. ayu さん : 2012.06.01

    電車で4時間半。同じドイツでも随分遠いんですね。今後も移動が多く、大変だと思いますが、身体に気を付けて頑張って!まずはFurthでの勝利、期待してます。

    返信

  7. miki さん : 2012.06.05

    大荷物を抱えての移動は無事に終わりましたか?
    試合の報告を楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。