Furth Challenger

こんにちは。

今週のFurth Challengerは予選1R敗退でした。
すぐに芝のコートへは行かずに、クレーコートを選んで出た大会でしたが、納得できる結果ではありませんでした。テニスの調子は悪くないですが、気持ちの面で集中しきれていない部分が出てしまいました。

これから次のNottinghamへ移動するところです。
サーフェスもクレーから芝に変わるので、気持ちもまた新たに頑張りたいと思います!

コメント

  1. FUMIE さん : 2012.06.06

    どの試合も良い集中を保つというのは、プロと言えども難しいのでしょうね…
    どんな経験も糧にして、ひとつひとつ積み上げていってください。
    応援してます(^o^)/

    返信

  2. Pearl さん : 2012.06.06

    2月のMildura以来の芝ですね。
    あの時の優勝は、本当にうれしかったです。
    Nottinghamもいいイメージで臨めますように。。。

    返信

  3. YURIYA さん : 2012.06.06

    努力に結果がついてこないときもあります。
    今頑張っていることはいつか実を結ぶはず!!
    焦らず一歩一歩前に進んでいってください!!
    応援してますq(^-^q)

    返信

  4. ayu さん : 2012.06.07

    ライスコを見ていて、どうしたのだろう…と心配していたのですが、テニスの調子は悪くないと聞いて、ちょっと安心しました。
    今度は、国もサーフェスも変わって気分一新。また頑張ってください♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。