Nottingham

ドイツからイギリス・Nottingham に移動していました。ドイツから飛行機でLondonまで行き、そこからバスで3時間の移動になりました。

今日から練習の予定でしたが、雨で練習できず…。今週の大会も同じ会場でやっているので、練習するのも大変です。今日はジムでトレーニングやり、試合に向け準備しました。とにかく雨が多いので、リラックスするところはリラックスして、オンの時にはオン。切り替えを意識して過ごしていきたいと思います。

明日も雨の予報ですが、練習予定です!


コメント

  1. FUMIE さん : 2012.06.08

    移動お疲れさまです。
    イギリスは雨が多くて大変ですね…
    練習できないのはストレスになりそうですが、その時間をいかに過ごすのかも重要課題ですね。
    今日も良い一日となりますように☆

    返信

  2. YURIYA さん : 2012.06.08

    移動お疲れ様でした(*vuv)
    この時期のイギリスは雨が多いんですね( ´△`)
    体調を崩さないように気を付けてください。
    いい調整ができるよう祈ってます!!

    返信

  3. JJ.Lin さん : 2012.06.08

    Wish you prepare well for next big match.^_^ Go, Moriya!

    返信

  4. ayu さん : 2012.06.08

    Nottinghamはずっと雨続きなんですね。
    今週の試合も、なかなか進んでいないようで…。
    そんな状況の中での調整は大変そうですが、上手く気持ちを切り替えて、良い感じで試合に臨めますように!

    返信

  5. miki さん : 2012.06.13

    移動お疲れ様でした。
    雨が降ると気温も下がり体調管理が大変だと思いますが、気をつけて下さいね。

    気持ちの切替が難しいですよね・・でも雨の時も楽しめると良いですね。

    充実した毎日を過ごせますように。応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。