帰国

無事に帰国しました。

チケットの関係で、まずフランクフルトからロンドンへ行き、一泊してからのフライトでした。
いつもは寝れるのですが、今回は全然寝れませんでした…(ーー;)

長い遠征だったので、少しゆっくりしてから練習も始める予定です。

まずは早く時差ぼけを治します…!!

iPhoneから送信


コメント

  1. YURIYA さん : 2012.07.01

    お帰りなさい(*^^*)
    無事で何よりです☆

    久々の日本はいかがですか?
    疲労がたまってると思うので、
    ゆっくり休んで疲れをとってください(o^-^o)

    返信

  2. Pearl さん : 2012.07.01

    お帰りなさ~い。
    いろいろな想いが交錯した遠征だったと思います。
    十分な休養をとって、私たちファンをまたワクワクさせてくださいね。
    後半戦もがんばっていきましょ~。

    返信

  3. JJ.Lin さん : 2012.07.02

    Take a rest and fighting!!^_^

    返信

  4. ayu さん : 2012.07.02

    飛行機で寝れないと辛いですよね。欧州から帰ると、時差ぼけも結構きついし…。まずはゆっくり疲れを癒してくださいね~。

    返信

  5. FUMIE さん : 2012.07.02

    お疲れさまでした。
    気持ちを張り詰めて頑張ってこられたでしょうから、ドッと疲れが出てきそうですね…
    ゆっくりのんびり心身を休めて、しっかり次への鋭気を養ってください。

    返信

  6. miki さん : 2012.07.02

    お帰りなさい♪しっかりリフレッシュして下さいね。
    もうすぐ七夕ですが守屋さんの願い事(夢)は何ですか?
    願い事(夢)を短冊に書くの楽しいですよね☆

    わが娘テニスをやっていますが、小さい頃の短冊に
    「シャラポワに勝つ!」と書いていて大笑いしました。
    現在小6ですが、夢に向かって頑張っています☆

    守屋さんも夢に向かって頑張って!応援してます。

    返信

  7. 桃姫 さん : 2012.07.03

    おかえりなさい(^_^)/
    ゆっくり休んで疲れをとってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。