初チャレンジ!

こんばんは!

日本に帰ってきてテニスはまだスタートしていませんが、今日は新しいことにチャレンジしてきました!

浜浦さんからの提案で初めて、フリークライムに挑戦してきました。実はNottinghamのジムにちょっとしたものがあり、興味がありました。話をしていたところいまの自分の課題とも合うところがあったので、チャレンジしてみることに。

初めてやることだったので、全くうまくできず…(ーー;) 全身を上手く使うことができればもっとできたように思いましたが、腕ばかりに力が入ってしまい難しかったです…。予想以上にキツかったです(>_<)

トレーニングとは言え、身体に新しい刺激が入ったし、何より楽しんでできました。

また時間を作って行きたいと思います☆


iPhoneから送信


コメント

  1. ayu さん : 2012.07.03

    え?初めてだったんですか!?様になってるから、前からやっていたのかと思いました。フランスでは結構盛んで、市の子供向けのスポーツ教室にもあるくらいです。ローランギャロスからそんなに遠くない場所にも、いい壁ありますよ~。

    返信

  2. FUMIE さん : 2012.07.03

    いつもとは違うトレーニング…楽しそうですが、しっかり筋肉痛になりそう(^^)
    立ちはだかる壁には、闘志を燃やしちゃうんですね☆

    返信

  3. Pearl さん : 2012.07.03

    次回は、振り向いてニッコリVサイン!お願いします(笑)

    返信

  4. YURIYA さん : 2012.07.03

    楽しみながら筋力アップいいですね(^-^)♪
    テレビでは見たことありますが、傾斜といいきつそう…(・・;)))

    返信

  5. sou さん : 2012.07.07

    が、が、崖っぷち? と言ったのは、厄年の独身者なので、許してやって下さい。ミッションインポッシブルの主人公イーサンも、スパイ活動がオフの時は、専らフリークライミングですから。彼に言わせると、度胸と集中力が出来るらしいですよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。