Thailand Open Q1R

昨日のブログがうまくアップできていませんでしたね… 

今日から試合がスタートし、予選1RはタイのWCの選手に6-2 6-2で勝ちました。6マッチ目に入っていたので、試合が始まったのは夕方6時過ぎからでした。

まだ遅めのコートにフィットしきれていないところもあり、完璧な内容とはいきませんでしたが、しっかりと自分のテニスをできたと思います。タイといえば、湿気があり暑いイメージですが、今回はインドアなので快適です。

明日も気を引き締めて戦ってきます!

コメント

  1. Pearl さん : 2012.09.23

    バンコクとクアラルンプールのエントリーリストに名前を見つけた時から、
    秘かに(?)楽しみにしていました。
    本戦にあがれたら・・・と、想像するだけでドキドキしてきますねぇ。

    今日も気を引き締めて応援しますっ! o(^-^)o

    返信

  2. sou さん : 2012.09.23

    横浜国際プールも東京体育館も、チョッパヤッですからね。ちょっとパヤッくらいですかね。ともかくATPだろうとどこだろうと、HIROKI MORIYAは完璧を常に完璧を目指す、を貫いて下さい!

    返信

  3. けーけ さん : 2012.09.23

    お疲れ様です!
    こっちはだいぶ涼しくなりました(^-^)v
    タイは熱帯ですか?
    ムシムシしてると、動きずらいですよね…
    身体にまとわりつくというか…
    汗が結構ウットウシイっていうかw
    でも、それは結構いいトレーニングになるきがします!

    完璧にできるように、目の前のものは今のうちにつぶしておかないと!!

    返信

  4. miki さん : 2012.09.23

    お疲れ様です。
    あと1つ頑張って下さいね。
    ライブスコアを見ながら応援しています☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。