Thailand Open Q2R

今日の予選2R、6-4 6-3で勝ちました。

あまり深くは考えたくないですが、全体的に納得できない内容でした。相手のペースに合わせてしまうところがあり、中途半端な攻めになっていたところもありました。

良くなかったところは、しっかりと次に活かして、明日に向けていきたいと思います。

明日は地元タイの選手との予選決勝です。今日よりも自分のテニスを上げていかないといけないし、その為に自分のやるべきテニスに集中していきたいです。

明日もチャレンジする気持ちを忘れずに頑張ります!!


コメント

  1. FUMIE さん : 2012.09.24

    予選決勝、より自分らしさが発揮できますように。
    応援してます。

    返信

  2. sou さん : 2012.09.24

    いやぁ、強いねえ! そして何だか楽しそう。
    知人に、何で学者になんかなったの?と訊いたことがありますが、大手を振って勉強したかったからかな、だそうです。勉強の虫とか満点主義とかつき合い悪いとか、いろいろ言われていたからねぇ。今の守屋くんも、知人と同じ、大手を振ってテニスをしている感じ。今更ながら、プロになって良かったですね。失敗を恐れず、いろいろな経験を積み重ねていってくださいね。そして、Q3R もファイト~!

    返信

  3. 桃姫 さん : 2012.09.24

    チャレンジする気持ち・・・大切ですよね!
    頑張ってください(^_^)v

    返信

  4. ケーケ さん : 2012.09.25

    納得いくプレーじゃないと、なんかムシャクシャしますよね…
    自分のなかでの納得いくボール感覚だと、打てるボール球種が少なく、どの感覚なら飛ぶんだろう…っとかいろいろ考えています。
    でも、自分にはボールのイメージがいまいち頭に浮かばず、その日の練習はうやむやで終わるっていうムッチャムカつく練習をしたことがあります。
    何をしても否定されてしまい、結構辛いです…出来てないからってのはわかっていても、頑固な自分がいてしまい腹がたちます。
    なので守屋君には、納得いくプレーをしてほしいっていう気持ちがムッチャ強いです!!!!
    頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。