Thailand Open Q3R

今日の予選決勝は、6-2 6-2で勝ちました。

昨日までの反省を活かして、出だしから集中していくことができました。ここ2試合は自分では納得できていなかったので、少しでも納得のいくテニスができたことが大きいです。

明日からの本戦1Rは、Robin Hasse(NED)選手と対戦します。
これまでの予選とは全く違う戦いになると思うし、その分、自分のやるべきテニスをシンプルに考えてやってきたいと思います。あとは自信を持って、思い切りチャレンジするだけ!頑張ります!


コメント

  1. ayu さん : 2012.09.25

    納得のできるプレイができてよかったです(^-^)
    明日からは厳しいステージになると思いますが、今日のように自信を持って、思い切りやって来てください!

    返信

  2. ぴっぴ さん : 2012.09.25

    予選突破、おめでとうございます☆
    一戦一戦を省みながら前向きに歩んで得た結果ですね!
    本戦も自分を信じてプレーしてください(*^^*)

    返信

  3. ショコラ さん : 2012.09.25

    本戦出場おめでとうございます。\(^o^)/
    タフな試合なるかと思いますが、自分のテニスを信じて、戦って下さい。遠くから、応援しています。

    返信

  4. Pearl さん : 2012.09.25

    本戦進出、おめでとうございます。
    ドローを見て、「ぶるっっ!」と、震えました。
    今まで見てきたドローとまったく違う、豪華な面々。
    その中にMoriya, Hirokiとあるのが、嬉しいですね。
    持っている力を発揮できますように…。

    返信

  5. FUMIE さん : 2012.09.25

    予選突破おめでとうございます!
    上位選手にチャレンジするチャンス、良い集中で臨めますように。
    ファイト!!

    返信

  6. きょんた さん : 2012.09.25

    良い試合を期待しています。頑張れ守屋くん!

    返信

  7. miki さん : 2012.09.25

    おめでとうございます♪
    昨日もライブスコアを見ながら応援していました。
    とてもテンポが良い感じで試合が出来ていたみたいですね。

    本戦1R自信を持って戦って下さい!
    応援しています☆

    返信

  8. ebi さん : 2012.09.25

    本選イン おめでとう! 観戦できないのが残念、日本から応援してます! 来週の楽天は行きますよ v^^v  初日かな?

    返信

  9. 俊 さん : 2012.09.25

    本戦勝利おめでとう。50位の選手に勝つなんてすごい成長ですね。次の選手はトップテンの選手なのでもっと厳しい戦いになると思いますが期待して応援してます。体に気をつけて頑張ってください

    返信

  10. miki さん : 2012.09.25

    1R勝利おめでとうございます。
    ライブスコアでの応援ですが(笑)
    本当にナイスファイトです。
    次の試合も思い切ったプレーで今出来る
    全てをぶつけて下さい?
    頑張って下さい。応援しています☆

    返信

  11. ソクラテス さん : 2012.09.25

    初戦突破おめでとうございます。
    しかも、Hasse選手は今年のATPツアー優勝者。あっぱれです!
    次戦は更に厳しい相手ですが、ツアーに定着するためには乗り越えないといけない相手です。頑張ってください。

     

    返信

  12. りーちゃん さん : 2012.09.25

    Congratulations !!!
    本戦インおめでとうございます。
    そして、本戦一回戦Robin Hasse相手に勝利!凄いです。
    このままの勢いで次も頑張って下さい。
    応援しています。

    返信

  13. tennisnakama さん : 2012.09.25

    ロビン・ハーセを破りましたね!これはすごいです!

    USオープンで必死に応援していたTimの友人です。彼は写真を一緒に撮ってもらって感激していました。今回も彼と一緒にニューヨークから応援していますよ!

    返信

  14. JJ.Lin さん : 2012.09.25

    Congratulations on winning 1R. Keep going on 2R even facing the first seed player, just do your best!!! Go Moriya!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。