22歳!!

皆さん、こんばんは!

前回の更新からだいぶ時間がたってしまいました…。

まず楽天オープンでの、たくさんの応援ありがとうございました!!
結果はシングルス・ダブルスともに1回戦敗退でしたが、とても中身の濃い一週間を過ごせたと思います。今回得たものを、いかに次に繋げていくかが大事になるので、またしっかりと頑張っていきたいです。改めて自分のテニス更に磨いて、ステップアップしたいと思いました。
そして、先週はTashkentのチャレンジャーに出場しましたが、こちらも1回戦敗退でした。課題はまだまだたくさんあるし、また再スタートです。

さて、今日誕生日を迎え22歳になりました!いつも多くの方にサポートして頂き、感謝しています!本当に時間が経つのが早く感じますが、時間の早さに遅れないように成長していきたいです。

いまは中国のNanjingに来ています。木曜日から来年の全豪オープンのWCのアジアプレーオフがあります。試合まで良い準備をして臨みたいです。

22歳の一年も良い年になるように、また明日から頑張ります!これからも応援よろしくお願いします☆

コメント

  1. hiroshi さん : 2012.10.17

    遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。

    錦織圭選手の一年後輩になるんですね。守屋選手の
    ような若手が続いて益々テニスの素晴らしさを皆に
    知って貰いたいです。

    22歳の一年、絶対ブレイクする時が来ます。
    何かのきっかけさえつかめば絶対ブレイクするとても
    魅力的なテニスをされています。
    それを信じて着実に努力して下さい。いつも応援しています。

    返信

  2. ショコラ さん : 2012.10.17

    22歳、お誕生日おめでとうございます。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    ブログの更新が、なかなかされなかったので、心配しました。
    体調管理、怪我に、注意して、益々のご活躍を期待致します。応援しています。
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    また、観戦出来る日を、楽しみしています。頑張って下さい。o(^▽^)o

    返信

  3. putney さん : 2012.10.17

    お誕生日おめでとうございます。昨年の全日本以来の快進撃に注目しています。ウィンブルドン予選は間近で観戦できて嬉しかったです。22歳の1年もガンガン勝利を重ねてください。
    ところで、このテニスナビの詳細プロフィールの内容ですが、2011年7月で止まっていますね。全日本での優勝、グランドスラムでの予選突破など、更新したほうがいいのでは?

    返信

  4. FUMIE さん : 2012.10.17

    WC play-off、心身とも良い状態で、22歳緒戦に臨めますように。

    返信

  5. miki さん : 2012.10.17

    お誕生日おめでとうございます♪
    充実した22歳を過ごして下さい。
    私達みんなの応援や周りの方々のサポートに感謝しつつ
    そのパワーをエネルギーに益々の飛躍を!!
    応援しています☆

    返信

  6. きょんた さん : 2012.10.17

    誕生日おめでとうございます!
    これからも応援してます!!

    返信

  7. ayu さん : 2012.10.17

    Happy Birthday♪
    22歳かぁ…。自分にもそんな時代があったな(遠い目)。あまりにも昔のことで、どんな感じだったか思い出せないけど、ちょっと大人になった気分だった気がします。
    「ゾロ目」の年は、人生の転機となるような出来事が起こりやすいのだそうですよ(^ ^)。22歳の1年も、たくさんの良い事がありますように☆

    返信

  8. Pearl さん : 2012.10.17

    22歳の誕生日おめでとうございます。

    守屋選手のファンとして、とてもいい一年を過ごさせていただきました。
    ありがとうございます。
    これから先も、たくさんのステキなことが待ち受けていますように…。

    返信

  9. 桃姫 さん : 2012.10.17

    ☆Happy Birthday☆

    おめでとうございます♪
    21歳の1年間はとても充実した1年だったように思います。
    22歳の年も更なる活躍を期待しています。
    ケガなどに気を付けて頑張ってください。
    22歳の1年間も素敵な年になりますように!

    返信

  10. りーちゃん さん : 2012.10.17

    お誕生日おめでとうございます!!!
    守屋選手にとって素晴らしい22歳を過ごせますように。
    アジアプレーオフ頑張ってください。

    返信

  11. YT さん : 2012.10.18

    お誕生日おめでとうございます。
    さらに充実した素敵な一年になりますように!
    海外遠征で多忙な日々を過ごされていることと思いますが、
    お体に気を付けてくださいね。
    これからも応援しています!

    返信

  12. KK さん : 2012.10.24

    22歳お誕生日おめでとうございます!

    楽天オープン二日目に練習風景を見させてもらいましたが、雰囲気良く活き活きしていましたね。
    今後のより一層の活躍を楽しみにしています!

    素敵な1年になりますように!

    返信

  13. 大翔ママ さん : 2012.10.31

    初めてコメントします。
    中学1年生になる子供が週3回テニスを習っています。練習に行く前や試合の前に、昨年の全日本の伊藤竜馬選手とのゲーム(録画してあるので)を観てからいきます。自分なりにイメージしたり戦略を参考にしているみたいです。選手としてはまだまだですがいつかトッププレイヤーになって欲しいものです。子供の頃にやっていたトレーニング等があれば教えて下さい。

    返信

  14. スピードマスター さん : 2012.11.05

    11/3 香川県高松市に来ていただき、ありがとうございました。

    世界を目指し成長中の守屋選手のボールをまじかで感じることができ大変うれしかったです。

    2013年は、4大大会初勝利、そして世界ランキング100位以内定着 を期待しています。

    私は、31歳からテニスを始めた(現在37歳)草プレーヤーですが、私も私のレベルの中でがんばっていきたいと思います。

    高松でプレーを写真に収めましたので、よければご覧になってください。

    http://plaza.rakuten.co.jp/legacybp5/diary/201211040005/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。