慶應チャレンジャー

今日のシングルスQF敗退でした。

少し考えすぎてしまった部分があり、自分から良いリズムを作ることができませんでした。

残念ですが、結果として受け入れて次に向かいます。試合後、岩見コーチとも話し、やるべきことを再確認できたので、とにかく次に向けてやるだけです。

次は来週のトヨタチャレンジャーに出場します。今年最後の大会になります。ラストチャンスの気持ちで臨みたいと思います。

先週から大会に向けて、慶應大学で練習をさせて頂いていました。今週も素晴らしい大会のサポート、ありがとうございました(^ ^)

明日名古屋に移動します。

iPhoneから送信


コメント

  1. Pearl さん : 2012.11.16

    お疲れさまです。

    残念だったな~と、少し気持ちが沈んでいたのですが、
    ブログが更新されているのを知って、なんだか急に元気が出てきました。

    ライブスコアでの応援になりますが、
    今年最後の大会ですので、いつも以上に気合いをいれて応援します。

    持っているチカラを出しきれますように・・・。

    返信

  2. ショコラ さん : 2012.11.16

    今日、守屋選手の試合見に行きました。
    守屋選手らしさが、でないまま終わってしまったような気がしました。
    チャレンジャーの試合を、初めて観戦しました。アットホームな感じを受けました。また、開催してもらいたいです。
    残念でしたが、次の試合、頑張って下さい。

    返信

  3. 町田のおじさん さん : 2012.11.17

    残念でしたね。
    杉田選手の調子が全日本から登り調子のようで・・・・
    次の豊田も頑張って下さい!!
    良い知らせ待ってます!!
    また、体には気を付けて下さいね。

    返信

  4. sou さん : 2012.11.17

    風邪引いて仕事を休み、大事を取って、お二人の試合を観戦しに行きました。言ってることはむちゃくちゃですが、杉田のゆーちゃんと守屋くんのケンカだ、ケンカだという気持ちが私の中にあって、野次馬根性が抑えられなかったのですね。しかし、お二人は、ケンカのはるか向こうを見据えていました。「考えすぎ」、結構じゃないですか。グランドスラムで勝ち進むためには、いったん自分のテニスを捨てなければいけないのかも知れませんね。杉田のゆーちゃんも、守屋くんがまるでグランドスラムに立ちはだかる壁であるかのように戦っている気がしました。お二人の今後に期待を膨らませているうちに、風邪も治ってしまいました。仮病だったんじゃないのと外野がうるさいですが。

    返信

  5. FUMIE さん : 2012.11.17

    残念でしたが、課題をひとつひとつクリアして、自分の力に変えていく守屋くんを応援しています。
    ラスト一週頑張って!!

    返信

  6. miki さん : 2012.11.19

    試合お疲れ様でした。
    残念な結果でしたが(考えすぎ)は先を見据えて思うことが
    有っての事だと思います。
    トヨタでは悔いの残らないよう今年最後の大会を思う存分
    自分のテニスが出来れば良いですね。
    応援しています☆

    返信

  7. ayu さん : 2012.11.19

    今回は残念でしたが、きっとまた良い波が来ると信じてます。
    今週のダンロップチャレンジは今年のラストだけど、気張りすぎないように、肩の力を抜いて、自分のプレーに集中して全力を出し切ってください。
    そうすればきっと結果が付いて来ますよ。がんばって?!!

    返信

  8. 町田のおじさん さん : 2012.11.23

    豊田チャレンジャーも順調ですね。
    是非、杉田選手にリベンジお願いします!!
    頑張ってください!!

    返信

  9. プリン さん : 2012.11.24

    トヨタチャレンジ、決勝進出おめでとうございます!
    杉田選手とのストローク戦、とても見応えがありました。
    明日は応援に行けないのが残念でさすが、頑張ってください!今年を優勝で締めくくりましょう!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。