豊田チャレンジャー 

皆さん、こんばんは!

昨日、今シーズン最後(個人として)の大会である豊田チャレンジャーが終わりました。結果はご存知だとは思いますが、準優勝でした。初のチャレンジャー大会の決勝でしたが、優勝には届きませんでした。相手の良いプレーの断ち切ることができず、自分に流れを引き寄せることができませんでした。

最高の結果で終わることができなかったので、いまはまだ悔しい気持ちでいっぱいですが、次に、そして来年へ向けて、大きな自信に繋がっています。

今週まで岩見コーチと浜浦トレーナーにサポートしてもらいました。慶應チャレンジャーを迎えるまでは、勝ちから遠ざかっていたので、少しナーバスになっていましたが、最後までプッシュし続けてくれ、なんとか今シーズンを走り切ることができました。課題はまだまだたくさんありますが、ひとつずつ焦らずに確実にやっていきたいです。

まだ今年を振り返るには早いですが、まわりの全てのサポートなくして、今年の自分はなかったと思います。本当に感謝しています!!

今シーズン最後と書いていますが、12月6日からは日本リーグが始まります!最後の最後まで頑張ります!ファーストステージは横浜国際プールであります。チームリビックの応援よろしくお願いします☆


コメント

  1. ショコラ さん : 2012.11.27

    お疲れ様でした。m(_ _)m
    豊田チャレンジャーでは、残念でした。
    日本リーグ、応援行きます。今年、最後の試合になるのでしょうか?頑張って下さい。o(^▽^)o

    返信

  2. FUMIE さん : 2012.11.27

    チャレンジャー準優勝おめでとうございます!
    ランキングもキャリアハイ!素晴らしい今季の締めくくりですね☆
    真摯な努力が、しっかり飛躍につながり、ファンとして嬉しい限りです。
    ひたむきに戦う守屋選手を、来年も楽しく応援させていただきます!!…もちろん日本リーグも♪

    返信

  3. FUMIE さん : 2012.11.27

    コメントが途中になってしまいました…

    リーグあり、イベントあり、でなかなかまとまったオフは取れないかもしれませんが、気の置けない仲間とくつろいだりして、ゆっくりリフレッシュできる時間が持てますように。

    返信

  4. Terrie さん : 2012.11.27

    チャレンジャー準優勝とキャリアハイ更新おめでとうございます。杉田選手へのリベンジは果たしたものの、守屋選手自身は悔しさいっぱいなんだろうな、とは思うのですが、準優勝という結果にファンは喜んでいます。
    来シーズンはより高いステージでのご活躍を祈念します。Heat Japanも楽しみにしています。

    返信

  5. ayu さん : 2012.11.27

    今季の最終試合、”最高の結果”ではなかったかもしれないけれど、良い結果で終わってよかったです!おめでとう!

    今年は途中からの応援でしたが、本当に楽しませていただきました。ありがとうございました。来年はシーズン最初から応援できるので、今から楽しみにしています(^ ^)

    その前に、まずは日本リーグ、がんばってくださいね♪
    団体戦は個人戦とは違った楽しみがあると思います。皆で応援して、盛り上がって、楽しんで来てください。

    返信

  6. Pearl さん : 2012.11.27

    お疲れ様です。

    優勝には届きませんでしたが
    ランキングもキャリアハイを更新できましたし
    大きな自信につながっているということですので
    「おめでとう!」と言ってもいいですよね。
    守屋選手なら、きっとここからまた強くなっていけますね。

    週末のイベント、大いに盛り上げてください!!

    返信

  7. りーちゃん さん : 2012.11.27

    チャレンジャー初の決勝進出と
    準優勝おめでとうございます!!!
    また来年、守屋選手の更なるご活躍を期待しています。

    返信

  8. ゆりっぺ さん : 2012.11.27

    私にとっては一年に一度近くの会場で観戦できる貴重な豊田チャレンジャー!守屋君のテニスに魅了された夢のような一週間でした!素敵な☆試合を毎試合ありがとうございました!
    一年ぶりの生、守屋宏紀選手は身体が一回りも大きくなり、テニスにも磨きがかかりとても頼もしく見えました!
    来年もまた、豊田チャレンジャーに帰って来て下さるのを楽しみに待ってます☆

    返信

  9. sou さん : 2012.11.28

    守屋くんと、そして杉田のゆうちゃんのおかげで、慶応、ダンロップ豊田の2週間、まるで親戚のおじさんになったようにハラハラドキドキのし通し。とても楽しかったです。風邪を引いたり、仕事がつまってきたりしたけれど、とても張りのある、プロスポーツファンの典型的な一日一日を過ごせました。もう終わっちゃうのかよ、TVのゴルフ番組とかカラオケ大会で会えないから寂しいなと思ったけど、実業団リーグがあるのですね。また楽しませてもらいます。

    返信

  10. 桃姫 さん : 2012.11.28

    豊田チャレンジャーおつかれさまでした。
    準優勝おめでとうございます(^_^)v

    走り続けた今年の試合もあと少しですね。
    日本リーグ頑張ってください!

    来シーズンも守屋選手の活躍を期待しています☆☆☆

    返信

  11. けん さん : 2012.11.30

    決勝の日は残念ながら用事があり行けませんでしたが、それ以外のゲームはしっかり応援させていただきました。守屋君のプレー素敵でした。ラケット・フォーム守屋君のマネばかりしてます。ちなみに守屋君のラケットは重量を何グラムかアップしているのでしょうかね?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。