北京チャレンジャー 2013

みなさん、こんばんは!

今週の北京チャレンジャーはシングルス・ダブルスともにベスト8でした。良い手応えを得られた部分と、これからの課題がわかったと感じています。ちょっとしたことで流れが変わってしまう難しさを改めて感じました。

これからカナダのGranbyに向かいます。移動してすぐの試合になると思いますが、いつも通り良い準備をして臨みたいと思います!

遠征の時には読書をすることが多いですが、今回はこの本にしました。面白いかな?
IMG_3846%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

では!


コメント

  1. TAMA さん : 2013.07.15

    最近でた本ですね!

    Granbyでも頑張ってください。 では!(笑)

    返信

  2. たいせつなひと さん : 2013.07.15

    宏紀くん!
    猛暑の北京からカナダへ!移動してすぐの試合!
    コンディショニングを整えて、自分のテニスで頑張ってください!
    またまた、ライスコで追いかけます!
    しつこくしつこく行きますよ(笑)
    読書の苦手な私も読んでみようと思います!

    返信

  3. 町田のおじさん さん : 2013.07.16

    ベスト8おめでとうございます!!
    カナダでの朗報待っています。
    ガンバレ!!

    返信

  4. ayu さん : 2013.07.16

    北京→カナダは完全に昼夜逆転だから、時差ボケがきつそうですね。移動してすぐに試合で、体調を調えるのが大変だと思いますが、良い状態でベストなテニスができますように!

    マレーの本の感想、お待ちしてます(^ ^)

    返信

  5. 駿と恒のママ さん : 2013.07.17

    いつも応援しています!

    その本、興味深いので、私も読むことにします。

    カナダでのご健闘を御祈りしています!

    返信

  6. miki さん : 2013.07.18

    1R勝利おめでとうございます♪
    状態が厳しい中しっかり勝ち上がり流石です。
    サービスが好調の様子。
    順調に勝ち上がれば3R伊藤選手!楽しみです♪
    常に100%の状態で試合に臨むのは難しいと思いますが
    自分が納得出来る内容だと良いですね。

    応援しています☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。