Graby

月曜日の朝にカナダのGranbyに到着し、昨日から試合がスタートしています。

昨日はシングルス・ダブルス一回戦があり、シングルスは一回戦突破しました。

身体も重く、思ったようなプレーとはいきませんでしたが、より集中して試合に入っていくことができたと思います。

どんな状況であっても、ベストを尽くして、一つでも多く勝ちをつかんでいきたいです。

明日は二回戦。北京、そしてここGranbyも暑さがありますが、しっかりファイトしてきます。


iPhoneから送信


コメント

  1. k-聖人 さん : 2013.07.18

    一回戦突破おめでとうございます!
    暑い中だそうですが、次も期待して応援してます。

    返信

  2. FUMIE さん : 2013.07.18

    緒戦突破おめでとうございます!
    2回戦も頑張ってください!応援してます(^^)/

    返信

  3. ayu さん : 2013.07.18

    どんな状況でも集中力を保って勝ちに繋げるって、簡単なことではないけれど、「強い」選手というのは、常にそれができる人だと思います。ジョコとかフェレールみたいに。
    その気持ちを大切に、一つでも多くの勝ちを掴んで、頂点目指して頑張って下さい!

    返信

  4. ララァ さん : 2013.07.19

    初めてコメントします。
    全日本優勝時の守屋選手を見て、なんてしなやかで綺麗なフォームなんだろう、日本の選手にこんな人いたんだなと驚きました。
    それ以来、ずっと応援してます。守屋選手の「カモン!」、めっちゃかっこよくて大好きです。これからも応援してます^^

    返信

  5. FUMIE さん : 2013.07.19

    2R勝利、おめでとうございます!
    2ndはキープキープの展開でしたが、ここ!というところでしっかりブレイク。さすが☆でした。
    次は竜馬選手と。。がんばってください!

    返信

  6. 町田のおじさん さん : 2013.07.19

    おめでとう!!
    次ももらっちゃいましょう!!
    本当に暑そうな空ですね。日本はここ2~3日少し涼しい
    感じですがまた今日から暑くなりそうです。
    オジサン年々暑さに弱くなります。守屋君にならって頑張ります。次の更新待ってます。

    返信

  7. たいせつなひと さん : 2013.07.19

    宏紀くん(^^)
    2回戦もやりましたね(*^_^*)
    このまま、こつこつコツコツ(^^)
    ライスコから感謝の気持ちを込めて声援を贈ります(*^_^*)

    返信

  8. 生ちょこ さん : 2013.07.19

    明日は、伊藤選手との対戦!
    頑張って下さい。遠くから、応援しています。*\(^o^)/*

    返信

  9. FUMIE さん : 2013.07.20

    QF勝利おめでとうございます!
    風の音が響く中、緊迫感が伝わってきました。
    終わった途端の土砂降り、すごかったですね…
    次も、良い集中で臨めますように。

    返信

  10. Pearl さん : 2013.07.20

    SF進出おめでとうございます。
    強風?暴風?の中での試合、お疲れ様です。
    勝利の瞬間を待っていたかのような、あの大暴風雨、ビックリしました。

    3試合とも、最後の最後にブレークしての勝利。
    絶対勝てる!と思いながら応援していても、ドキドキしますね。
    今日も午前4時に目覚ましをセットして、応援しますよ~。

    返信

  11. FUMIE さん : 2013.07.21

    本日も強風の中、お疲れさまでした。
    残念でしたが、積極的に前に出る展開、楽しかったです(^^)/練習の賜ですね♪
    休む間もなく次の大会、体調に気をつけて頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。