Vancouverチャレンジャー

今日で今週のVancouverチャレンジャーが終了しました。シングルスは二回戦、ダブルスはベスト4でした。

シングルスは先週と同じファイナルセットでの負け。サーブでリズムを崩してから、なかなか立て直すことができず、最後まで引きずってしまいました。ちょっとしたことで掴めそうなものは見えているので、また課題に取り組んでいくしかないです!

ダブルスは伊藤選手と良いダブルスができたと思います。僕自身、まだまだダブルスでは学ぶべきことが多いので、これからもトライしていきたいです。

明日は次の週のアメリカのAptosへ移動します☆

— iPadから送信


コメント

  1. FUMIE さん : 2013.08.04

    お疲れさまです。
    シングルス2回戦、スコアしか追えませんでしたが、サービスの確率があまり良くないのが気になってました。ケガとかでないのなら、一安心です。
    いろいろ試行錯誤しながら、守屋くんのテニスを積み上げていってください。応援してます(^^)/

    返信

  2. たいせつなひと さん : 2013.08.04

    宏紀くん(^^)
    シングルスにダブルス(*^_^*)
    たくさん応援できて感謝です*\(^o^)/*
    いい感じ?いい感じ?
    アプトスも頑張ります*\(^o^)/*

    返信

  3. shun さん : 2013.08.04

    バンクーバーチャレンジャーお疲れさまでした。
    シングルスはサーブの不調が原因だったということで次のアメリカの試合では課題がクリアしていくといいですね。
    ダブルスも頑張って勝ってランキングあげてほしいです。
    遠征はまだ続くと思いますが体に気をつけて頑張ってください
    応援してます(^-^)

    返信

  4. k-聖人 さん : 2013.08.04

    宏紀君、お疲れ様でした!
    フルセット・・・後一歩の結果だったようで残念です。
    又次のステップに向かって下さい!  期待してますね。
    体調崩されないように頑張って下さい。

    返信

  5. Pearl さん : 2013.08.05

    今週も早起きして、応援します!!

    全米予選前の最後のチャレンジャーですね。
    よい感触を掴めますように・・・。

    返信

  6. 菜緒 さん : 2013.08.07

    ダブルスベスト4おめでとうございます!!!!

    次の試合ではサーブの調子が上がってるといいですね!

    応援してます?

    返信

  7. 世の中で さん : 2013.08.09

    今日のダブルスは良いプレイでしたね、 次も頑張つてください!

    返信

  8. ララァ さん : 2013.08.10

    お疲れ様です。
    日本は猛暑、猛暑ですよ。湿気だらけで夜も寝苦しいです。
    体に気をつけて、おいしいものいっぱい食べてファイトファイトです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。