Aptosチャレンジャー

先週のAptosチャレンジャーは、シングルスは1回戦、ダブルスはベスト4という結果でした。

シングルスは残念な結果に終わってしまいましたが、ダブルスで良いリズムを掴めたのは良かったです。Vancouverに続いて伊藤選手とのペアも、良い感じでできたと思います。

USオープン前の大会は先週で終わりですが、今週はHilton Headで数日、オフと練習をしてNew Yorkへ向かいます。Beijingチャレンジャーから試合も続いていたので、メンタル的にも一度リフレッシュして、USオープンへ向けて良い準備をしたいと思います!

P1040473%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

P1040474%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg


コメント

  1. 町田のおじさん さん : 2013.08.13

    USオープン楽しみですね!!
    良い結果待っています。
    宏紀君の上半身ですが今までのイメージでは悪く言ってしまえば華奢に見えたのですが・・・・?
    今回の画像の上半身ですが凄くしっかりしたイメージに見えます。(生意気なこと言ってゴメンね!!)
    トレーニングの成果ですね。

    返信

  2. ララァ さん : 2013.08.13

    試合お疲れ様でした^^
    少しは体と心を休める時間があるのでしょうか。リフレッシュ大事ですよね。
    今回のダブルスは白基調なんですね。個人的にシューズがとっても気になります。色使いがカッコいい!

    返信

  3. k-聖人 さん : 2013.08.14

    ダブルスは順調でいいですね!
    町田は暑くて死にそうな位の猛暑が続いてますが・・・そちらは如何ですか?
    USオープンに向け頑張って下さいネ。
    応援します!

    返信

  4. 菜緒 さん : 2013.08.14

    ダブルスBest4おめでとうございます?

    USオープンはシングルスもいい結果で終われることを祈ってます!

    頑張ってください!!!

    返信

  5. たいせつなひと さん : 2013.08.14

    宏紀くん!
    ずっと試合が続いていたのでメンタルのリフレッシュいいですね!
    試合はライスコで応援し続けていました!竜馬くんとのダブルスもいい感じのようで愉しみです!
    こうして応援できることに、いつも感謝しています!
    ありがとうございます!

    宏紀くんのピンクと竜馬くんのブルー!シューズの色がとっても綺麗ですね!
    USオープンも引き続き応援頑張ります(*^_^*)
    私の声が聴こえたら小さく拳を握りしめてください!きっと聴こえますよ!声が大きいので(笑)

    返信

  6. sadakun_d さん : 2013.08.19

    US Open 期待しています!

    返信

  7. miki さん : 2013.08.19

    リフレッシュ出来ましたか?

    USオープン始まりますね。
    今出せる全てのパワーをぶつけて来て下さい。

    NYの空はきれいですか?夜空には星が見えますか?
    同じ空を見て応援しています☆

    返信

  8. FUMIE さん : 2013.08.21

    初戦突破おめでとうございます!

    返信

  9. sadakun_d さん : 2013.08.21

    全米(予選)1回戦 よしよし!!!次は2回戦

    返信

  10. きなこ さん : 2013.08.25

    いつも応援してます
    どんな時も
    前向きな守屋さんでいてくださいね
    日本のテニスを支えてくださいね

    返信

  11. miki さん : 2013.08.30

    試合お疲れ様でした。
    もう8月も終わりですね。9月からは日本でのプレーが
    多くなるのでしょうか?体調に気を付けて下さいね。
    ベストな状態で試合に臨めますように。
    応援しています☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。